狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】の新事実とDate A Live『デート・ア・ライブ』- 07 [NICO Ver.]

May 22 [Wed], 2013, 22:55


どもども!こんにちは。


現在狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】レビュー特集中です(^^)
狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】体験評価はこちら


メインサイトでは、楓涼さん作の情報教材狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は冷ご飯と、塩鮭とコーンスープ

日本人で良かった〜(^^)



9分で食べ終わり、8時40分にいえを「でっぱつ」です



昨日と同じファミマに入店して、冷たいコーヒーを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



お店に着いたら、日々の日課のニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

■『第5回AKB48選抜総選挙』初日速報
 昨年の総選挙後、スキャンダル報道によりHKT48に移籍した指原莉乃(前回4位)が、ファンも驚く首位スタート。今年1月に恋愛報道で丸刈り謝罪し、研究生に降格した峯岸みなみ(前回14位)は26位と大きく順位を落とし、明暗を分けた形となった。

さしこ、Wスコア首位発進に混乱 優子は笑顔で頭抱える

 東京ドームシティホールで公演後、中継で発表を見守っていた峯岸は、26位を告げられると、場内のファンに向けて深々と一礼。わずかにホッとしたような表情を浮かべ、再度一礼すると、客席からは「まだまだいけるよー!」と温かい声援が送られた。

 今年から立候補制が導入され、ギリギリまで出馬を迷っていた峯岸は、受付最終日の4月7日に駆け込みで立候補。同日に更新したブログでは「たくさんの方にご心配とご迷惑をかけた私に立候補する権利はないのではないかと考え、とてもとても悩みました」と吐露し、「自分にとって辛く、厳しい結果になったとしても、すべてを受け止め、一歩踏み出したいという気持ちで先ほど立候補届けを提出しました」と覚悟を決めた。

 峯岸は過去の選挙で第1回16位、第2回14位、第3回15位、第4回14位といずれもシングル選抜入りしている。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



さすがですね〜

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。今日の予約状況。

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



ちょっと辛いけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、ディナーは何しよ?

海老フライか手巻き寿司がくいてーなー^^;



では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうとnfd6
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる