純粋にお祝いする気持ちを忘れない

August 21 [Wed], 2013, 14:54
直接きかずに欲しいものを探る手法

サプライズでプレゼントをあげる際には直接は聴けないと言われています。直接的なクオリティ問をせずにカノジョが欲しいものを探る手法をご披露していきましょう。

コミュニケーションの流れでお互いの欲しい物や買いたい物の会話をしている

不ラフにならないように、まずはあなたが欲しい物を挙げてみたりとカノジョに聴くだけにならないようにチェックして話していきましょう。

サプライズパーティ


通じるのトモダチにそのこととなく聞いておいてもらう

ラフにならないようにチェックしてもらいませんか。

同じにショッピングをしながらカノジョの発言や見ています品を確認している

ショッピングではカノジョの行為をきっちりと確認して、カノジョが欲しそうな物を見ていたら「これ好きななんだ?」とさり気なく聞いてみるとよいと言われていますね。

直接聴く手法

探るのはとってもなので直接聞いてしまえ派ならばシンプルに聞いてみるとよいと言われていますね。

誕生日なのでと言わずに「今何か欲しい物ってある?」でも、「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いてみても大丈夫ですね。

チェック点

聴く際に「〜円までね!」「マネーないから安いのにしてね」「〜はやめてね」等とケチやご注文をつけるのはやめませんか。

ケチやご注文をつけるくらいならばきかずにあなたがあげられるプレゼントをあげればよいのですね。

レディースはケチやご注文をつけられると「だったらきかないで」「不可能しなくていいから」と感じてしまう。高価な物を強請られるとおもわれています事も気持ちが良くないですね。

直接聞いて不可能そうな品ならば他に欲しい物はないか、予算が厳しいかもと素直に伝えれば大丈夫ですね。

チェック点

大事な事は予算やカノジョの要望を必ずに叶える事ではない。誕生日プレゼントを買う為に必須以上に不可能をしないようにチェックしませんか。

プレゼントを買う為にバイトを掛け持ちしたり副業をしたりして、疲労からカノジョに当たったり、カノジョと会える時間が減ってしまっては反対利き目ですね。

大事な事はお互いに誕生日その日までスマイルでワクワクしてできるかですね。恋人を喜ばすと言う当初の理由を失わないようにしませんか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆき
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h49t8bu5/index1_0.rdf