限定公開貯金だけでなく語るブログ

January 25 [Mon], 2016, 6:55
車が苦手な娘は連日の車移動で可哀想でしたが、車じゃないといけないことを説明したら納得してくれて、娘なりにとても頑張ってくれました。そういうのも成長だよね〜。
主婦の知人、友人の中に冬場手が荒れている人いるじゃない?そういう人のこと、心のどこかで今でいう『女子力低〜』なんて思ってました。。。
せっかく娘がノリノリやる気満々なので、なんとかいい場所を見つけて一気に自転車デビューさせたいと思います。
そしてそしてなんと母ちゃんのスマホがお陀仏っぽい〜(T_T)全然反応しなかったり、突然何もいじっていないのに勝手に動き出したり・・・。
家に籠っていると『遊ぼう、遊ぼう』攻撃がすごいので、お天気の良い日は出来るだけお出掛けしてます。(おままごと的な遊びに付き合うのがイヤという悪い母です・・・)
『パパ、お馬さんになって♪』????お馬さん?そしたら父ちゃんが『じゃあ一回お馬さんやったら上がるんだよ』って。
・・・・お風呂でお馬さんごっこやってました(爆笑)大好きだけど、扱いが結構雑なのは変わっていないようです(笑)そんな娘。
父ちゃんと母ちゃんが『おめでとう』って言ったら思いっきり照れながら、でもとっても嬉しそうに『ありがと』って言う娘。
すっごくすっごく頑張ってくれているんだと思う。。。。ヤバッ母ちゃん泣きそう(ノД`)・゜・。
ふと横を見るとコートも手袋もバッチリ装着している父ちゃんがいました。いいの。いいの。母ちゃんは父ちゃんと娘が着ていない、一張羅の『肉』着てるから。あなたたちよりは寒くない(ノД`)・゜・。
ウエストが閉まらないとかって問題じゃなくて、ウエストをウエストまで持っていくことすら出来ないの。腿も入らない。上着も腕が入らない。
お友達親子は少し前に到着したよ〜とのことで、5枚まで整理券は貰えるから一緒に貰ってくれるとのこと。本当にいつも助けてもらって、感謝感謝です。
ダイエット!!!これはもう長期決戦しか無理なところまで来てしまったけど、まずは娘の入園式までに5キロ落とす。絶対に!そして最終的には1年間で12キロ(1ヶ月1キロの計算)落とせたら大成功ってことで。
女性向けの仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビイイラ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h48th8a/index1_0.rdf