でも、笑顔で〓〓

May 03 [Tue], 2011, 23:40
時分蘭ct歳男性の患者様その日の治療嵐閧ヘ抜歯と抜いた所の歯を使用中の入れ歯に足すコト。そして、銀歯を外して治療開始。最後に歯槽膿漏暖和の治療。だいたい時間半ぐらいかかる嵐閧フ、気合い入れ岩手で出会いを求めるならなきゃのフルコース治療でした。で。時分患者様現れないこの患者様は家から時間かけてわざわざ何軒もの歯科医院をスルーして来てくれてます。ヤバい時分がタイムリミット診療時間は時までなのに蘭取る時cm時間かかるコト話してたのになぁ。遅れてくるならいっそ電話で日を変えて欲しいなぁ。とってもやる気のない私やっぱり、に思ってると来るのよね来ましたょ時分に今日は遅れたらアカンって言ってたやろぉもぉとコ上のお姉様普段から患者様とは親しくしてるとは言え、ねぇ。グダグダ言ってんと、ちゃっちゃとやろとワタス。残業確定ですわ患者様治療室に入ってチェアにうやっぱり、今日もなのねそぉハンパない異臭これが嫌でさ。毎回履いて来る紺のパンツお股あたりの色が違うクリーニングしてないょねお風呂も随分入ってないよね月位は入ってるのかなもっと入ってなさそう信じられないけど、まれに、まれにねこの患者様、顔が白くなって来る時があるの。農家さんやから地黒かと思いきやその時はお風呂入って来たんだぁね毎日日に回でも入って下さい先生が来て、治療開始あぁ意識が遠退くキツイアンモニア臭にクラクラ。先輩に口呼吸で乗り切りなって言われたけど、臭いの元の微粒子が鼻の粘膜にくっ付いて、臭いってわかるって言うやん口呼吸なんてしたらアンモニアの微粒子が口の中にぜぇったい嫌鼻呼吸で頑張るっても時間半。治療途中、幾度となく悪寒が走り、吐き気に耐えぐったりしも治療終了胸は気持ち悪いし臭いが移って自分も臭いしまだ家に帰ってご飯作らなきゃだったけど作る気も食べる気も失せて、。旦那ちゃんには、悪いけどスーパーで出来合いのモをん。一緒に生活してる家族は慣れてるから平気なのか言っても聞かないから、諦めてるのか香水が凄く臭いおば様も来ますがまだ香水しかましかイヤイヤどっちもすんごい凶器ですゎーまた日後に蘭取c`てるんだけど、先輩は嫌がって付いてくんないしほんと勘弁して欲しいっ。愚痴ばっかになっちゃった何かいいコトもあったはずでもインパクト強すぎて消されちゃったな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h457hku0i3
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h457hku0i3/index1_0.rdf