全品100円パン

June 16 [Tue], 2015, 9:07
パン屋さんへ行ってきました。全品どんなパンでも100円
で売っているパン屋さんの情報を聞いてです。いつもパン屋
さんでパンを買う時は、食べたいパンよりも値段の方を気に
して買うことが多いです。それが今回はどれでも金額が同じ
だというのですから、かなりの期待感です。

店内に入りお盆とトングを持って回るとどれもがおいしそう
に見えて目移りします。値段を気にするつ必要がなく、本能
のままで食べたいものをお盆に載せることができる幸せをた
くさん感じました。

結局15個くらい買いましたが、それにしても安いです。こ
れだけ手間のかかったものを作って1個100円とはなんだ
か申し訳なく思えてきます。今度また絶対にくるぞ!と思い
、パンを食べながら帰路につきました。

ハイスピード・プエラリア口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい...
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h42bx9p6/index1_0.rdf