はつ 

2007年09月06日(木) 19時25分


今日ゎはぢめてということで
簡単に好きなあいつ
と菜絵の関係について
書きたいたいおもいます


すきなあいつのことはあなたということにしますね

あなたとは
小学校で知り合いました

私は今中02ですが

小05カラあなたのコトがすきでした

あなたゎしらなかったよね?
菜絵がどんなに
あなたを好きか

あなたしかメには
今も映らないよ

こんな恋になるなんて
おもわなかった

普通に恋愛がしかった

恋の本当の意味教えてもらった気がするくらい


つらくて
つらくて

くるしいいものなんだって‥




中01の10月
私達はつきあいはじめました

大好きだった人

本当にうれしかったし
幸せだった

でも
あなたが好きなのはわたしぢゃないよね、、

私の親友だよね

メ-ルゎいつも菜絵からだったし
話しかけるのも菜絵だった


すごく02不安だった
でも別れたくなかった
ずっとずっと
付き合っていたかった

でも
12月
急な別れ話
久しぶりにメールがきたって
喜んでたのに
すごいしょっくだったよ?


でも現実を受け止めることが出来なくて
毎日毎日携帯
片手に
あなたからのメールまってたんだよ?

あなたゎなんにもしらないよね


あなたを想ってなら
どんなけでもなけるよ?

今この場でもなけるよ、、、



それからなんか月後
ちょくちょくめーるしはじめたね

めーるするたび
ないてたよ

まだ好きなんだなっておもった

それからあなたに2回告白した
結果ゎ2回ともフラれちゃったけどね

菜絵も何回も告白されてたんだよ?
でも
全部断った

だってあなたが好きだったから

あそこでok
してればこんなつらい思いしなくてすんだのかな

って何回もおもったよ?

夏休み
メールで俺菜絵の浴衣すがた
みてみたいかも

ってきたから
全部のお祭り浴衣きたんだよ?


浴衣似合ってたよ


ってめーる
すごいうれしかった

でもそれから
いまおれ彼女いるんだわ

って‥


信じられなかった

どうしようもなくて

なくことしか出来なかった

浴衣にあってたってうそ?

あなたゎだれがすきなの?


なんで?

って現実逃避ばっか


でも
親友がゆってくれた


いま菜絵ゎいちばんつらいときだけど

のりこえればきっと幸せふってくるからね?


それがんばろーっ

って‥

まだわたしは
あなたがすきです


もう一度あなたにスキと伝えたい

どんなにつらい結果でも‥


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
このブログゎ菜絵の気持ちをつづっています

つまらないかもですが
よかったらコメください
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる