Sect. i-022[2] イケダン(目イキング)。

July 30 [Sat], 2011, 18:46
早く仕上げなければならないのに、なかなかイケダン咲夜さんが仕上がらないです今肌と服の塗りはとりあえず終わりました。あと髪の影を塗って、線画の色変えて、光を入れて結構がんばった気がしてたけど、まだまだ終わる気がしないで完成してもないのに更新なわけですが、前々からやろうと思ってたことをやります。どさくさまぎれに、またの機会に目には目を方針とかスクリーニングを明文化しようかしら。プロフィールに貼りけて初見の人にもわかりやすくしたりしてさぁ。まぁ何にしても今回は目のメイキングです。誰得ですねわかりますでもちょっと見てほしいというわけで。僕の今の目の塗りはだいぶパターン化しているんですが、それがどうもなかなか鬱な塗り方なわけですよ。塗る前です。白目を塗り、ふちをぼかします。白目の上の方に影を入れ、適当にこすります。瞳の色を塗り、その下の方に白をちょっと入れます。瞳の中央に黒を塗り瞳孔、ふちをぼかします。と別のレイヤーで、瞳の上半分くらいを黒で塗ります。それをこすって自然な感じにします。線画の上のレイヤーで、目の星を入れてふちをぼかして出来上がり。とまぁこんな感じで、塗っています。出来上がれば個人的になかなかかわいくなる塗り方だと思っているのですが、がどうもね自分で言うのもなんですけど死んだ目みたいでそれも拡大して塗ってるんで、ドアップでというわけでからへの過程がすごく疲れますくらいで星を先に入れてもいいような気もしますが、位置やバランスを考えるとやりにくそうかなーということで、星はいも最後になりますでもまぁができあがれば、ドアップのかわいい目で見められてウッとかなるわけですけど因みに線画ですどうでもいいですねわかりますではでは、イケダン咲夜さん急いで仕上げます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h3w2ldybdz
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h3w2ldybdz/index1_0.rdf