伝説が伝説でなくなる日々

November 13 [Tue], 2012, 16:23
どぉも初音ディナですうーにゃーなんか最近ゎいろいろと充実してる気がするかなぁ不満と言うと絵が下手ってくらい副業 簡単でしょうかうーん、資料見ながら描けよんで、相方が上手くて嫉妬してますwwwやばい、この人本気だって思うくらい目標コミケに出るそれゎ変わらんよディナゎもっと絵師の方々と仲良くなりたいからがんばりますあと、冬コミ受かったマイミク様おめでとうございますかんぱぴさんにマジ会いたいですOャけしからんおっぱいを期待しますとりあえずディナゎ体のラインをもっと上手くならなければ∵んでたくさんエロ絵描くよ売れる為にエロ絵を描くんじゃなくてエロ絵を描きたいから描くのエロ絵安定とかそんなんは好きじゃないまぁ、また描く意欲がわいてきたってことでてへぺろでゎそろそろみくしいの待ち受け画をありある仕様にしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h3uob8itew
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h3uob8itew/index1_0.rdf