相手に思い

September 21 [Fri], 2012, 23:02
相手に思い を見抜かれるのは怖いけど、フィーリング を伝えられないのはもっと大変 よね。 積極的な メンズ とのお付き合い は凄く 楽しい 体験だろうなー。


んー、 、今度コンパ があったらセクシーさ できっちり 彼氏 をゲットしたい! ときたま 純情 なのもなぜだか意欲 が上がるものだよね 。


一昨日 偶然知り合ったフリーター 風の人にはちょっと ワンサイドラブ のときの気持ち に近いものを感じたな(^^;) 。 お見合いというのは適齢期 を過ぎたひとがするものなのかな。やっぱり わからない。


いっそう 魅了する 女子 になりたいと思う今が至福 なのかも。 そろそろワタシ の片恋 も6ヶ月 で終わりにしなきゃ。

スマホでモバゲー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h3iuw013126
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h3iuw013126/index1_0.rdf