育児?のこととか、食べ物の事とか、いろいろ〜

June 02 [Sat], 2012, 13:24
娘も4カ月になって、育児にだいぶ慣れてきました最初は、自分の時間がまったく持てなくて、かなりイライラしてたけどで、最近、余裕が出てきたのでママ会とかに参加しているのだけど。
こんな、オンナ社会に身を置くのって、何年ぶり高3の時、理系進学クラスになってから、会社も女性3人だし、女子がいるところで活動してないってことに気付いたよ。
たまたま、知り合った人がそうなだけで、ほかの人は違うかもしれないけれど、一人じゃ、トイレいけないの一緒に行こう的な、リがあって、めんどくさい。
さすがに、トイレじゃないけど、今まで、私の周りにいた人たちは、自立してる人だったんだなぁって、思ったそして、なんだか、ママ会の中に派閥があったりして女ってこわいなあと、私の事は、大抵のひとは一度会えば覚えてくれる。
でかいから。
でも、私は、人の顔を覚えるのが苦手で、私は、街中を歩くと、結構、常に人の視線を浴びている。
でかいから。
なので、知り合いが、遠くから視線を送っていても、あの人でかいなって見ている視線だと思って、わざわざそっちを見ないのよねそんなんだから、最近、ママ会で知り合った人を目の前でスルーすることが多い困ったフェイスブックにも書いたけど、最近、水切りヨーグルトにはまってます水切りヨーグルトでオレオミルフィーユで、オレオに挟んで食べるのが、美味でも、最近、いちいち挟んで半日置くのがめんどくさくて、水切りヨーグルトに、オレオを砕いて入れると、待たなくても小さいかけらは、すぐしっとり。
大きいかけらは、サクサク。
ってことに気付いたあと、こちらのおやつにもはまってる。
きな粉が美味し衝撃的おやつ大根に、きな粉。
スナック菓子食べるより、いいよね先日、テレビを見ていたら、宇宙飛行士の古川聡さんが自分でコントロールできないことを思い悩んでもしょうがないから、目の前にある、自分に出来る事をコツコツやろうと思った。
って言っていた。
そうやっていたら、宇宙飛行士になれたんだって。
自分も、がんばろっ。
幸せは、自己満足。
不幸は、レズ掲示板被害妄想。
これを言ったのは、江頭250。
では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h3h4jvw0od
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h3h4jvw0od/index1_0.rdf