コンビ ニオイ・クルルンポイ 紙おむつ処理ポット用 スペアカセット 3個パック の感想!プラス面とマイナス面

October 31 [Thu], 2013, 20:32

去年出産してコンビのニオイ・クルルンポイを使用しているのですが、スペアカセットをアマゾンでいつも購入しています。

皆さん子供のおむつの処理はどうされていますか??

ビニール袋に入れたり、新聞紙に丸めたりさまざまだと思うのですが、やはりコンビ ニオイ・クルルンポイが一番便利だと思っています。

まだ使用されたことのない方に紹介しちゃいます!

・汚れたおむつをクルルンポイに捨てるだけでウインナー状になって処理をしてくれます。

・厚みはあまりありませんが、処理ポットの中に入っている時は匂いは感じません。

・ペット用、大人用にも使用ができると思います。

・カセットのみで購入できるのでとても便利です。

・アマゾンで2500円までで購入できました。近くのベビー用品店では3000円以上のお値段の提供だったのでアマゾンが今のところ安いです。

一つずつ処理をしている方、一気に新聞にでもかくして可燃ごみで捨てることができるので

一度試してみていただきたい便利アイテムです。

▼▼ 詳細・クチコミはこちらをクリック ▼▼
コンビ ニオイ・クルルンポイ 紙おむつ処理ポット用 スペアカセット 3個パックの詳細・最新クチコミ情報



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h3glrxt
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる