ちょっと気になる記事を見つけたので前プロやFacebookの恐怖を説いとく

November 15 [Thu], 2012, 16:15
facebook怖いっていつてるやつは完全にネットの住人だよな同じ中学の友人や同じ高校の友人一部は知ってると思ういますが俺は中学三年卒業高校一年最初の方まで、ある後輩Kにストーカーされてました薄々気付いたのは春休み中盤なんだけどねそれが完全にストーカーだとわかったのは、ある後輩がメールで教えてくれたからです教えてくれなかったら知りもしなかったですどこから説明すればいいかわからないから要唐セけ話すと俺は後輩達に中2後半からそいつとつきあってる事になってたらしい俺の偽の前略プロフィールがありましたあのとき協力してプロフィール潰してくれた友人には本当に感謝感激裏プロフィール的なのにはKによる自演で俺がKを熱愛してることになってたリアルという呟き的な機能、他プロフィールの辻褄があうように俺の当時の前略プロフィールから情報を得ていたようです俺がやたら個人情報をあまり公開しないのは理由ありきなんですよ写真なんてとんでもない何処で誰が保存して何に足マニア使ってるかわかったもんじゃない自意識過剰とか気にし過ぎとか俺、私にはストーカーなんてつかないなんて思ってる奴は要注意俺だってストーカーされるなんて微塵も思ってなかったからしかも、殆ど話しをしたことない奴にここ重要本当にちょっと喋っただけでキチガイは勘違いしてキチガイムーヴ始めちゃうから悪い事は言わない春休み中、毎日家の前をうろうろされて友達の家に逃げ帰る事になったりいつの間にか2年も付き合ってる事になってたりストーカーされて自分の様子をちょくちょくリアル呟きに書かれたくないなら個人情報に関しては本当に気を付けてくれ自分にされる要素や理由がなくてもキチガイが人をストーキングする理由や要素なんていらないから相手がモホンのキチガイなら殺される可能性だってあることをわかってなさすぎる本当ストーカーにとってSNS系統は最高のツールだろうな友人までに公開とかの機能を上手く使えとしかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h3evwi05l9
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h3evwi05l9/index1_0.rdf