新しい自分を発見できる福袋

December 19 [Thu], 2013, 11:13
以前は、福袋を購入した時に自分では絶対に選ばないような色やデザインのものが入っていると、友達と交換をしたり、また譲ったりしていましたが、

近頃では、自分では選ばないものにあえて挑戦するのが楽しく、自分の新しい一面を見つけられるような気がして楽しんでいます。

カジュアル系のスタイルが好きなので、いつもそういった感じのものしか購入しないのですが、今年購入したものはエレガント系なファッションがたくさん

入っており、試しに来てみたところ、それなりに着こなせそうな感じだったので、ちょっとしたフォーマルなお出かけ着として大活躍しています。

パンツスタイル派で、膝丈のスカートなんて一枚も持っていなかったのですが、福袋に入っていたものを履いてみるとなんだか新鮮な気持ちがして嬉しかったです。

また、福袋を購入しようっと。


大人のメンズファッションで素敵な雰囲気を演出します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずま
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h3daynifu/index1_0.rdf