100l??? 

2005年09月15日(木) 23時22分
じゅんくんがおもしろいのやってたからやってみたら・・・
こんなんなった!

★全世代から見たはるんぼさんの… 【恋愛観支持率】 59.1%
【恋愛スタイル】 中期フツー恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています

はるんぼさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。はるんぼさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、はるんぼさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがはるんぼさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

はるんぼさんとCHI-HAさんの相性レベルは最高です( 相性 100 %

ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし


はるんぼとの相性つぇっくゎこちららら!
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%CD%82%E9%82%F1%82%DA&mystat=324231328

ぅひゃひゃ♪ 

2005年06月17日(金) 21時46分
ょぉ!ひさしぶり!{ダレ?
ほんまに久々にブログを書くぞぉ〜
今日ゎ実習最終日
ぅれしすぎて涙が出るぜ・・・
そして6:30から加楼羅ぇごぅご〜ぅ
念願のヘソピ開通しちゃったぁ〜
嬉しすぎ〜ぃる
でも痛かった・・・でもぁりがとぅ

そんなこんなで夜ゎあきぉが泊まりに来た
泊まるつもりで来たのか何なのか???
ゎかんなぃけど泊まってった
Mr.インクレディブルのDVD借りに行ったのになかった
明日ゎほんとに電車男見れるのでしょぅか・・・?

ひーさーしーぶーりー(^0_0^) 

2005年02月05日(土) 11時35分
久しぶりの日記だ
ゃっと短大1年が終わったぜ
テスト疲れたーぁ
もぉ春休みとか嬉しすぎ

てゅかせっかくちゃんねる7のHP作ったのに
みんな放置しすぎだぜ

ぉ久すぶり☆ 

2005年01月22日(土) 12時06分
最近、パソコンつつぃてなぁ〜ぃ
なのでカナリぉ久そぶりなゎけですのょ

ぉぃらもぉすぐテストだぁぁ
勉強しなぃと・・・
ほんとにぃゃすぎるーーー
前期みたぃなコトにゎなりたくなぃ
なので頑張ろう

まぁそれが終われば長ぁ〜ぃ春休みだしなぁ
適度に頑張ろう

頑張りましょぉぅ(^0_0^) 

2005年01月11日(火) 18時24分
今日から学校でゴザイマス
はるぅんこ、ッてダイキライなのですょ・・・
だって勉強嫌いだしな

まぁそんなんいぃケド
久しぶりにみんなに会ったぞぉぉ
みんなぁんま変わってなかったケド
ぉぃらエクステでロングになったりしてみたのにィィ

それからそれから、今日ゎ先月のじゅんくんの生活費の未納のぶんで
にくやきですょーぅほほ

悲しい・・・ 

2005年01月07日(金) 23時41分
今日でまた新見としばしのお別れ
11:37発ので旅立ちました
ぁ〜寂しいなぁぁ
を出るときとかまぢで泣きそーでしたがな
でもまた来月も帰ってくるぞーーー
短大生の春休みゎ長いんだっ

そんでもってに一人揺られてぃたら高校のトキの友達発見
久しぶりすぎるーーー
そんでまぁ色々話してプリとか交換してさらば

また今日からバイト三昧4連続・・・
疲れるけどがんばるぞぉー

ばぁちゃん(^u^●)♪♪ 

2005年01月02日(日) 0時17分
今日ゎばぁちゃんちぇ新年のごぁぃさつ
ばっちりお年玉戴きましたぁ

ばぁちゃんちゎ食料が多くて困るなぁ
ぅまぃもんばっかりだぃ

夜ゎ鍋
ぅちの鍋ゎ最高にんまぃんだなぁ〜
今日のゎカニがぃた
ゃっぱ実家ゎいぃなぁぁ

ぁけぉめ2005!! 

2005年01月01日(土) 15時37分
ぁけましてぉめでたぃ
2005

今年も色々と頑張るんだほぃ

今日ゎ朝7時半起き
目覚ましが鳴って何とか起きた・・・
そンで淳クンぁんどちはサンを起こしに

そぅ、今日ゎ実家に帰るのですょ
そして朝から福袋をげっとだ

まぁ準備トカ色々して9時にゎ出発の予定でしたが
優雅に和菓子トカ食ってたら10時でしたぁ〜
まぁぃっもの通りですな

出がけにジェリーがぉしっこもらすし
姉ちゃんしっこ臭いし・・・

何はともあれVIVREに到着で福袋げっと
はるゎ乗せられて2つも買っちゃった
まぁいーんだ両方5千円だったから

そんでまぁ省略して新見に到着
じぃちゃんばぁちゃん久しぶりーーーー

そんでカステラとか食って初詣
そのぁとプリ撮って帰宅

☆U S J☆ 

2004年12月25日(土) 23時20分
MERRY CHRISTMAS!!

クリスマスですぞぉ〜
ぉぃら今日はひろんぼとラブラブクリスマス2005だぃ
そんなゎけで今日ゎUSJぇれっつらごぅっ
テロが来るトカ噂もぁったケドぉぃらテロなんか怖くねぇっ

朝6:25発のに乗るために4:45起き
目覚ましで何とか起きてひろんぼを起こしたら
「もぉ起きるの???」
とか言ってるし
起きるに決まってンだろーーー

そしてまぁ何とかに乗りまして
出発進行〜なすのぉしんこ〜〜〜
大阪までゎ3時間・・・ふたりして爆睡

着いたらテンションぁげぁげ〜
でもゃっぱテロの噂か、クリスマスなのに人が少ない
でもでも少ない方がいぃゃ〜

入場しましてまづゎバック・ドラフトから
ひろんぼビビリまくり〜ぉぃら楽しみまくり〜
その後ゎ〜ジュラシックパーク乗りたかったケド
ひろんぼがビビリのため断念

ぁと乗ったのゎジョーズとスヌーピーの水のゃっ
で、ウォーターワールドとアニマルなんとか見た

3時過ぎたら人めちゃ増えてるし
みンな来るなょぉ〜
人多いの嫌いだょぅ


日本一のツリーだぞ


そんで最後の締めゎゃっぱショーだろ
ぉぃら達の前でゎクッキーモンスターが踊り狂ってた
何か色々とかゎぃかったぞぉ


コレゎショーが終わった後


そぃで夜ゎHYATT REGENCY OSAKAてゅーホテルの泊まりますたン
ひろんぼが探してくれたぁひろんぼさんきぅぅ
ぉぃらたちゃっぱり場違いだったけどな

イブ(●´∀`人´∀`●)♪ 

2004年12月24日(金) 10時15分
今日ゎイブです
それにもかかわらず補講とか・・・
仕方なぃから行ったけどサ
授業トカだるぅぅぃ
まぁぃっもの通りほとんど聞いてナィけどな

昼ゎ久しぶりに学食だあー
でもぅちのってば微妙なのに高ぃンだょ
はるゎぃっも通りミステリーラーメンだぁぁ
久しぶりだしぅンまぃ

そんで午後も授業を聞かずぐっすりぉねむ

帰ってから何したか覚えてない・・・
で、夜ゎ姉ちゃん淳クンゎディナー
ぇ行ったのではるとひろゎ居酒屋ぇ・・・

人ぃなぃし微妙なンかな
ッてちょと心配しながら店の中ぇ
料理注文して、きてみると何かぅまそぅ
食ってみるとほんとにぅまぃー
何で人いなぃんだ???
けどぅまかったし満足A

明日ゎ早いし早く寝ょぅって言ってたケド
色々と準備してたら無理だった・・・
明日起きれるかなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
■ぷろふ■
●なまぇ●
はっさくみかん{ナゼ?(・へ・)
●らぶみゅーじっく●
・EXILE{ぁっしラブ♡
・ぁゅ
・安室チャン
●かぞく●
じぃちゃん、ばぁちゃん、父ちゃん、母ちゃん、姉ちゃん、なな。
今ゎ姉ちゃんとじゅんくん{居候(・w・)プ
 とジェリーとトラと暮らしてぉります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h3a2r4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる