紹介とこれまでの出来事

February 20 [Sun], 2011, 18:26
僕についてはプロフをみてのとおり何の取り柄のない暇人です
しかしそんな僕のことを好きだと言ってくれるあゆちゃんという彼女がいます。
僕は彼女に甘いらしく彼女も僕に甘いといういわゆるバカップルというものですw
付き合ってから8ヶ月経つのにこのベタベタっぷりは半端ない

これまでに沢山の場所で思い出をつくりました。
夏には海に行ってキャッキャウフフしたり
夏の終わりには花火大会見にいったり

秋には僕の就活の1番の理解者、支えになってくれました。
本当に助かったなぁ…
秋には宮島にて観光
手作り弁当おいしかったですよ!
(鹿にかぶりつかれてしまって鹿に威嚇してたのが微笑ましくて萌えたとは言えないw)

冬はクリスマス!
ケーキを食べるときのあゆちゃんの胃は宇宙(°Д° )
プレゼントあげた時の喜び様ったら純粋過ぎてこっちまで嬉しくなるじゃないかっ///

そして年を越して一月
広島に行ってショッピング
ゲーセンにてミクのDIVAにお互い熱中したり服を見たりでたのしかった。

二月
彼女の誕生日というわけでカチューシャを買っていたらその時期の電話でちょうど欲しいと言っていて「おお!買ってよかったぁ?」とガッツポーズしたのは内緒な話←

そしてバレンタインデー
俺には今まで全く関係ないイベントだったのだが今年からは俺も当事者だ。
正直…かなりの贈り物をしてもらって泣きたかったorz
来月は三倍返しぐらいしたいね


そして今に至る
これから先もあゆちゃんと過ごす日々を赤裸々?自慢気?に綴ってゆきたい

以上
紹介とこれまでの出来事ですた
\(^o^)/

プロフィール
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h39/index1_0.rdf