幸せなんだけど寝不足。食欲の秋

November 26 [Fri], 2010, 10:32
昨日はあの時間に寝ときながら早く起きちゃって腹が減ってしゃーなかったたくまくん可哀想だから寝かしてあげようと思い居たんだけど、3時過ぎたらまじで腹が減りすぎてやんなったで、やっと起きて嵐のや見てた面白かったそれから華麗なる遺産見ながらくっいてた幸せだったちゅーしてぎゅーして居たんで見終わってファミマあたし超大盛のカロリーぐらいあるたらこスパゲティみたいのとサラダを買ったたくまは普通サイズのたらこスパゲティお家に帰ってたいらげた贅沢した気分になったし美味しかったんでたくまくん夜お仕事行ったまんなくて寂しくてたくまの服をぎゅーしてた4時とかには帰ってこられたらいいのになと思っていたで、お風呂入った途端下の人帰宅したから思わず風呂出た最近ますます下の人に気遣っちゃうたくま朝帰って来るときも飯作りながら物音大丈夫かなって心配になったり、風呂もそう最近玄関のチャイムが幻聴で聞こえてくるぐらい気遣ってるあ、チャイム鳴ったから下の人来たかもと思うと違うそれがまたストレスになってんだろねお皿がガチャってしちゃうだけであってなって血圧がぐあーっとなって心臓ばこばこするぐらい気遣っちゃう言わなかったけど最近ほんとしんどい言いに来るかもとびくびくしながらいも居るまたストレスの元が増えちゃったなーとあたしが風呂入ってる時下の人も風呂入ると、下の人が出るまで息殺してのぼせそーになるまで携帯いじって入ってたり、あとは入ってたけど下の人がお風呂入る気配がしたらお風呂出て下の人が出るまで真っ裸でベッドにタオル敷いて座ってたり、あたし最近そんなんなんだだからもう疲れちゃうお家なのに気が疲れちゃう今週は夜勤だらけだから余計下の人に気遣うことになる材料切る時もまな板と包丁のぶかる音を最小にしてなかなか食材を切れないまあそれはいーとしてたくまを待ってたら朝の6時半に今から帰るあるとメール了解あると返したで、たくま帰ってきたあたしはふらふらとおかずを作っていたしかもこんな生活して寝不足してっから膀胱炎になりかけた必死に水飲みまくり出すのを繰り返してたでも治らんで、ビールビールの利尿作用頼むよ。と思いながら飲んだんでたくまちゅー催促してくるからちゅーしたらべろ出してきた唇舐めてきたいもびっくりするあたしその時みたいな顔してるらしくやなのと聞いてくるやなんじゃないんだでも、麦茶だと思って飲んだらめんゆだったって感じんでたくまくん先にベッドまみちゃん来て言うたくま昼にまた仕事行くんだから寝なっったらまみちゃん来るまで寝ない来てって言うから酒飲むのやめて行ったんでちゅーしてぎゅーしてたで、たくまくん寝た模様テレビオフタイマーにして残ったお酒飲んであたしもたくまにくっいて寝たかわいくてだいすきすぎてちゅーして寝てたで、膀胱炎治すためにトイレへ行きまくるやっとこちゃんと寝た起きたらたくまが起きてご飯よそってたたくま起きるの遅くなっちゃって時間ギリギリだったみたいあたしが起きらんなかったのが悪かったでももっと遅くなんなくて良かったいもはアラームの音鳴る前から起きてんのにアラームの音すら聞こえてなかったんでお昼にいってらっしゃいしたちゅーしてぎゅーしたまた夜いったん帰ってきてまた夜中もたくま仕事だでも1回逢えるから良かったしかしねむい寝てな言われたけど寝れない朝の残りとヨーグルトしか食ってないからお豆腐半分と目玉焼き食うかな今日は食欲ないほうだかあたしいか大家さんになるたくまはこういう仕事してるからハウスクリーニングとか業者に頼まなくて済むし、家賃相場が7万のとこを6万にしたら契約してくれる人が当然居るだろーし、1棟4室しかないにしたって黙ってても万入ってくるでも通路の電灯とか共同のものは大家持ちだから出るもんも出るあとは税金だの保険だのとあるだろうし、初期費用も当然かかるでも借金してまではやりたくないからなそんな感じで大家さんになったら。っていう妄想をしてみたんじゃ内容薄いけどおわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h38t1mnjey
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h38t1mnjey/index1_0.rdf