やれやれな男

April 25 [Wed], 2012, 0:16
カッターで女子中生脅し体触るmediaid4毎日のように、と言うと大げさかもしれないけど、警察官によるこの手の犯罪行為は表に出ているだけでも一週間に何回かは報道されていような気がする。
それがずーっと何年間も続いている。
この手の犯罪って表ざたになるケースは少ないからさ。
それを加味すると日本の警察って犯罪を取り締まる組織なのに、皮肉でも犯罪組織じゃねと言われても仕方がないくらいにこの手の不祥事が多いような気がする。
全国に数万人の雇用を抱えている企業にしてもさ、その従業員がここまで頻繁にこのような犯罪を重ねるってことは聞いたことがない。
大手マスコミ関係の人間がやっちまえばまず報道されるしね。
何なんだろ。
警察官によるこの手の犯罪の多さは。
もちろん、殆どの警察官はまじめに地域の治安を守ってくださっているのでしょうけど、それにしても多すぎる。
しかも警察は一般市民とは違う。
一般市民がその手の犯罪を犯すのとは意味合いがまるで違う脚フェチ
この女子中学生はPTSDになるだろうね。
可哀そうにまず警察官は置いておいて、男の犯罪率をどうにかしろ、ってことかな。
凶悪犯罪の9割以上、女性に対する暴力、性暴力の9割以上は男がすること。
民族国境歴史を越えてそれは普遍的な統計結果だ。
まったくどうにかしろよ、男どもって、私も男ですけどね。
やれやれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h354sxorbh
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h354sxorbh/index1_0.rdf