またもや。

December 04 [Sat], 2010, 21:44
久々。ミクシ放置ですまんねてことで一気にいてみよか。見た人は絶対コメコメした人質問送りますタイトルに元カレ告白のどれかをいれてね〇お名前は雪夏です。〇年齢はもうピ歳で笑〇恋人はおりゃあせんがな。〇自分の性格をあげてください。泣き虫偽善者寂しがり甘えた歪み度100〇理想の異性像を上げてください。空気がほやんとしてる手が大きい意外としっかりしてる怒ってくれる見離さない〇恋人は年上がいい年下がいい年上がいいなー。でも精神年齢上ならなんでも。〇友達には何て呼ばれるせっちゃんパンダ一部後名前〇今一番何がしたいえ。訓練と倶楽部活動したい笑〇あなたの胸キュンポイントは音がツボ後は。笑った顔。〇昨日の夕食は何でしたか昨日の食べてない笑〇最後に電話した人は会社。〇最後に来たメールは誰からアメモバから司令官が更新したよメール。〇ここだけの話いや、特に。あ、実は腹黒さしかありません。〇あなたにとって宝物って何ナンだろ。今ある全部かな〇今なんか音楽聞いてるテレビ見てる。〇今、会いたい人って内緒。多分皆わかる。生きててくれりゃいいやね。〇いい熱中しちゃう事ってピア弾いてる事ー〇三度のメシより〇〇〇がスキマンガと音楽〇正直忘れられない恋ってある恋ねぇ恋うーん。あんましたことないや。〇愛用の香水はないよ。今はラッシュとシャンプーの匂い振りまこうとしてる笑〇あなたの自慢ってある特にないさ。〇願いが一だけ叶います。何叶えるカルトフィクション倶楽部完全復活。ハイハイ。〇運転席派助手席派助手席派。道案内は出来ません。方向音痴だから笑〇理想のデートってどんなんどんなんだろー。好きな人が隣に居て一緒に笑えてればそれが1番。〇思い出の曲あげてください。迷図アナタに宣戦布告〇今だから言えること今だから今だから特に笑〇何フェチ声と手ー。〇酔っ払うといとる行動人に絡んで声がでかくなる。〇結婚したい今はしたかない。〇異性にこれだけは守って欲しいことはだます時は最後までバレないようにねー。〇今、一番困ってることは論が進みません。〇最近興味があることは服をね、買おうと思っているヨ。〇明日の予定は1日お仕事とお仕事の間にちょと六本木行って来る。〇明日は何時起きえーと。出来れば朝5時半。〇一日の中で幸せな時は寝る瞬間。と寝て夢見てる間ぶっちゃけ惚れ易いどだろ今誰かに惚れてる誰かっーか音に〇言葉を理解するわけもないペットに話しかける話しかけるねもちあてはまるさんを入れてねOEさん皆。けぇとかな。特に居ない。むしろ皆しまりすぎ笑すず皆。いもありがとvvけぇとすずとのぃちゃん完全に鈴木さんとこけちゃま笑かなとのぃちゃんえ居ない。1番うちだし笑皆。けぇとヘイズわからん。あやさんとぎずさん。のぃちゃんとキリさんこけちゃまとちぃちゃまかなさんですかねんーけぇとヘイズかな特には。ゆうは確実だろー笑特には。姫とぴょん吉後皆何かしらは持ってるかとすずとくまとちぃちゃま。むしろ全員。さっ。ご飯食ってくる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h2vfxs81oy
読者になる
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/h2vfxs81oy/index1_0.rdf