盛りすぎ…!?

October 28 [Tue], 2014, 18:36
最近…私の友人のAちゃんが

なにかがおかしい。
目元がすごいことになっているというか…

多分まつ毛エクステなんだと思うんですが、
あそこまでやっちゃうと完全に盛りすぎです。

「きいて〜私この間初めてまつエクしたんだ〜」と
言っていた頃のAちゃんを思い出してみて

比べても

長さも量もかなパワーUPしてる。

私自身まつ毛エクステはしているし、
それ自体はすごく画期的だと思ってますよ。

スッピンでもまつ毛が長い!って夢のよう。
パッチリ目元は女性の憧れですからね。

とはいっても…Aちゃんのそれは
完全にやり過ぎというか…(笑)

確かに段々現状で物足りなくなってきて
もう少し増やしたい…と思う気持ちは
わからないでもないですけどね。

私もたまにそう思うことがありますから。

ただ私の場合は自分以外の誰かの意見を聞いてから
本数や長さを決めるようにしているので

多分AちゃんほどパワーUPしてしまう
というようなことはないと思います。

まつ毛エクステに限らず、
服装やメイクに関しても

もっとこうしたい
もっとああなりたい
もっと!もっと!もっと!

と自分目線でばかり見て
突き進むのではなくて

時々

客観的に見てみることも
大切かなって私は思いますよ


勿論自分がおしゃれを楽しむのも
大切なことですけど炭酸美容液クレンジング

周囲に不快感?というか
違和感を与えるようなことは
したくないですから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h2txsyb
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h2txsyb/index1_0.rdf