大都吉宗アプリが面白い!

February 20 [Mon], 2012, 16:12
こんにちは。

最近は仕事が忙しくてあまり更新できていないんですが、それでも空いた時間があればやってますよ?

大都吉宗アプリだけは。

今は番長と吉宗にハマっています。他にもいっぱいアプリがありすぎて、全然やりこなしてないんですが、仕事に支障が出ない範囲でうまく時間をつぶすことができるのが良いですね。

今日は新幹線で鹿児島県まで行く用事があったので、博多駅から九州新幹線に乗り換えて座席に座ってすぐに大都吉宗アプリを起動させて楽しんでいたら、本当あっという間に鹿児島中央駅まで着いていました。

新幹線が速いというのもありますが、体感時間はほんの数十分。そのくらい時間が速く流れている気がしました。

これも大都吉宗アプリで遊んでいたからでしょう。

移動時間が多い日にはかなり重宝することが分かりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいあい
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h2tx4a41/index1_0.rdf