古澤だけど徳丸

April 23 [Sun], 2017, 23:43
スキコンと同成分の物を探していて、この子に遭遇!値段はもちろんスキコンよりかなり安いですが、やっぱりスキコンとは同効果は得られません。。。当たり前か。。。ハトムギを買う前に使っていた、ナリスアップのスキンコンディショナーの方が肌荒れも防いでくれていた気がします。安いし、量もあるので贅沢に使えます(*^^*)化粧水はさらさらしているので、クリーム等と併用しています。他の方のクチコミをみていると成分もよさそうだし、コスパ面を考えると他のものはもう使えなさそうですパックとして使用しましたがあまり効果がわかりませんでしたチ───(´-ω-`)───ンただコスパもいいし大容量なので沢山使えます!!何度か使用しました。5枚に裂けれるコットンの内4枚を使って、ローションをたっぷりとしみ込ませたコットンで額、両頬、顎に貼り付けています。パエンナと比べてみて..やっぱりこっちの方が私の吹き出物には良さそうです。これの後に同じジェルも使ってます。用途は主にコットンパック用ですが、ある程度しっとり感もあるし、価格が安いので、惜しみなく使えるところが良いです。ベタベタするしっとり系の化粧水が苦手なので、いつもシンプルなものを選んでいます。今までは肌水を使っていたのですが、なんとなくこちらを購入。とてもさっぱりしていて刺激もないのですが、私の肌ではすぐに乾燥してしまうのでパックしてさらにもう一度パック。ただいまリピートして2本目です。サイズは、、かなりbigです。初めて見る方は驚くかも??お値段も約1/10だし、感激です。こちらで評判が良かったので、ロフトで購入。敏感肌よりの私にも、刺激なく使えました。安いから惜しみなく使えるとこが気に入っています。cosme.comでボディ用にと購入しました。化粧水パックや除毛後の体の保湿に重宝してる。ニベア青缶とヒアルロン酸原液とセットで使っています。アルビオンの朝専用パックも使ったことがありますが、毛穴が引き締まる感じが似ています。これの購入キッカケはハトムギ系の化粧水が欲しかったから…と言う理由に他ならないのですが、使ってみたら素晴らしいほど肌質改善しました。しつこさはなく、さらっと馴染んでくれます。さっぱりさがあり、爽快感は抜群です♪すごく気になっていた商品だったので届いてすぐに使い始めました!肌にやさしくて極力刺激のないものを・・・とこちらに行き着きました。でかい。。。容器が。コットンパックが面倒なときはミストスプレーにして使用しています。お値段もお手頃なので遠慮なく使えます!1本使い切ってみたけど、可もなく不可もなく〜。特にリピする理由も見付からないし、(今更ネタですが!)がってん流クリームケアにハマって今は化粧水の必要性を感じないのでリピなしです。今はこれで本当に効果あるのかなーと疑ってしまいそうな感じですが、これだけ万人に受け入れられているローションパック。今リピート三本目ですが、残念ながらお肌が綺麗になったかんじはないです(^^;この量なら遠慮なくコットンパックが出来ますね。この金額だし美白等は期待してません。むしろなったら儲けもの、そんな感覚で使ってます。潤いは、オルビスのクリアシリーズ(しっとり)よりはありますがない方です。でもコットンパックや重ねづけすれば問題ありません。私以外の家族は、顔も体も普通に使っていますが、残念ながら、私は顔に使えませんでした。ちょっと刺激がありました。私は、ローションパックに使っています。私にはこれ位成分の薄い物しか合いません。前回は可もなく不可もなくと口コミしたのですが、追加で口コミさせていただきます。拭き取り化粧水として使ったり、ローションパックしたり。あと体に付けたりしています。夜はローションパックか、ザラつきが気になる日はさらにAHA(チューンメーカーズ)を数的加えて拭き取って保湿。マスクにもたーっぷり使えます。これ常に一本家に置いてたら本当に便利です!仕方ないので体に使ってますが、それでもイマイチリピートはなしです。友達ストアでふと気になって購入。安いし、敏感肌なので、かなり躊躇しましたが(笑)敏感肌(母)もお気に入りです。その後、一通りの基礎化粧品を使用。これからもっと暑くなって、もっとテカル時期になってきたら、また普段使いにしてみようと思ってます。高保湿の化粧水はナチュリエさんのハトムギ化粧水とジェルは何度も使用してます。もちろん、水分補給のあとは油分を補わなければならないんですが、安いです。安いし量が多いから惜しみなく使ってましたが、乾燥します。特におでこ、頬がつっぱる。あれだけ使っているのに潤わない・・。私には物足りなかったです。低価格で大容量、ありがたいです。そのため、多少の容器のデカさには目をつぶれます。私は主に生理前後のプレ化粧水として使用。肌の調子が悪い時はこれに美容液だけ。最初は使っててよかったのですが、肌が弱ってるときに使ってから、肌がかゆくなってしまいザラザラになってしまって、それいらい使ってません(>_<)合う方が羨ましいです。値段を考えると、なかなか優秀だと思います。ニキビには効果がありませんが予防にはいいと思います(^^)けどこれだけじゃたるみおさえられないのでジェニフィック買っちゃった^v^安くてたくさん入っているので購入しました。お風呂上がりに全身に使っています。肌がスベスベになる気がします。日焼けにも効くといいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結音
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる