志穂の誕生日

October 01 [Mon], 2012, 18:27
9月27日晴れ。
あさって子供の運動会。
天気持つかな。
昨日は座学研修で、今日は現地研修。
教えてくれたのは同じスタッフの人。
イククル 募集どうも、担当社員は東京にいるらしく、長野はほとんど放置状態の模様。
仕事始まったのに、ひとつとして喧書を交档Iていないことを研修してくれたスタッフにグチると、うちらも色々迷惑しているんだ、同じ気持ちなんだよと同調してくれた。
この方々はやさしくていい人。
いくつか不安と不満があったが、なんとなく安心した。
ただ、お話を聞いていくうちに、この仕事もあまり長くは続かなそうだということが分かった。
ヘタすると半年くらいで終了の可能性もあるらしいうむむむまあいい仕事していれば、新しい道が拓けるかもしれないし、がんばろう。
やってみると楽しいところも多い仕事でした。
今日は志穂の誕生日。
早いもので6歳。
来年は小学生だ。
6年後は反抗期、さらに6年後は大学生、そのさらに6年後は結婚してるかもな。
明るく元気に育ってくれている。
感謝、感謝。
それだけでパパもママも十分幸せですな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h2rqfawxmp
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h2rqfawxmp/index1_0.rdf