ウォーキングダイエットこそしっかり痩せるダイエットの救世主

March 28 [Mon], 2016, 4:23
ウォーキングは万人に知られているダイエット方法の一つです!
しかしウォーキングは正しいやり方でなければ効果が薄いので

ここではしっかりとしたダイエットに効果があるウォーキングのやり方を紹介していきます!



ウォーキングで意識するべき需要なポイント!!



ウォーキングはだれでも気軽にできてダイエット効果も抜群!
ただし同じ時間ウォーキングしても、やり方を間違えてると効果半減...


ダイエットにおけるウォーキングのコツ!

気持ち早足普段歩くのよりも、若干早いなと感じるくらいで歩いて下さい。
ゆっくりダラダラと歩くのとでは脂肪燃焼量が全く違います!

せっかくウォーキングするんだから効果的な方がいいじゃないですか!


これらのコツを踏まえて自分の出来る時間帯を見つけて
空いた時間でいいのでやることを習慣づけてください!


一生懸命ウォーキングしてみて下さい。


ではいつ歩くのが効果的なのか?

これは食前が効果的です。

空腹や寒さ…

こんな厳しい環境の時に多く脂肪燃焼が行われるのです!

ウォーキングが終わったら…
食事をするんてすが、ここで低コレステロールのタンパク質を意識して食べましょう!
タンパク質は身体の使った部位を筋肉化してくれます

鍛えた直後にタンパク質を食べるこれが一番筋肉をつけるには効果的です!

もちろんウォーキングは有酸素運動なんで、まず第一の効果として脂肪燃焼。

さらに筋肉をつけ太りずらい身体を作る!

そしてこれを効率よくするのが水素水です!詳しくはこちら (ナノ水素水キヨラビ



ダイエットの目的は体重を減らすことはもちろんですが一番は体脂肪を燃焼させることですよね?


ウォーキングのような運動は健康管理にお勧めできる運動ですので是非、試してみてください!
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