日間賀島! 

2005年08月01日(月) 23時26分
今日は家族そろって久々に出かけた日間賀島に海の幸を食べに
 私はもともと魚は好きだったんだけど、最近、刺身を食べて胃がもたれてから「魚あんまり食べたくないな〜」って思ってた。ケド今日のお魚たちはおいしかった!!嫌いなウニも普通に食べれた海老も苦手な食べ物になりつつあったけど、伊勢海老食べてやっぱりエビはおいしいと思った笑
 料理を食べに行った民宿が貸切状態だったから、ごはんを食べた後、家族そろってまるで我が家にいるようにゴロゴロしてかなりくつろいだ。それがなかなかよかった笑☆
 それにしても、あれだけの料理をきれいに食べちゃう家族は珍しいだろうな。サザエのさきっちょのくるくるした苦いところも、食べにくいワタリガニでさえもみんな食べれちゃうんだよね。得に母親と上の弟がそうゆうのに強い笑。まぁ、出されたものをきれいに食べることはいいことだよな
 今日はおばあちゃんも一緒で、ほんと〜に久しぶりの機会だった。うちの家族ってけっこう冷めてる方かもしれないけど、仲は悪くないかな。そこそこ楽しんできたよ弟二人は相変わらず口効かないけど、お互いそろそろ時効だと思ってるだろな

ダンス!! 

2005年07月30日(土) 23時33分
テストもレポートも終わって、ルンルン、夏休みだ〜〜〜

 今日のダンスはほんっとほんっと楽しかった〜テスト終わった開放感で楽しかったってのもあるけど…あのね、今日から私の好きなblack eyed peasの曲で踊り始めたんだよ〜いい曲で踊るのってほんとた楽しいんだよねいつもバテないように手を抜いて踊るんだけど、最初から最後まで全力で踊っちゃったしかも全然疲れなかった
 先生の振り付けっておしろいんだよ〜☆この曲でこの振り!?って感じでちょっと変わってるんだけど、これがまた逆に新しい!先生がつける振りは全て先生のイメージから沸いてくるやつだから、まねっことか全然ないんだ☆しかもその場でどんどん振りをつけてくんだよ!すごいよねえ振りが天から降ってくるらしいよ笑。
 今日はもう一曲新曲が始まったんだけど、こっちはかっこいい感じ☆これもすっごい楽しいあ〜こんなにもいろんなイメージで振り作れる先生は天才だわ笑☆しかもうちの先生って、ダンスの先生が本業じゃないんだよ本業は英語の同時通訳で、英会話教室もやってるんだ☆だからダンスは趣味なんだよ〜それで自主公演もやっちゃうからすごいよね
 私はこの先生のもとでずっとダンス続けていきたいよ(UoU)こんなに楽しいダンスは他にはないだろな

コメント 

2005年07月27日(水) 0時20分
うわっなんかイメージと違う…もっと爽やかなページになるはずだったんだけどな
まあいいか、これでがまんしよっと。
コメントね☆
そうか、涙がでちゃうほど真剣に考えたんだね☆
私も漠然といろんなコト考える時間って必要だと思う。漠然と考えてて見えてくるモノだってあるよね。今日は何もなかったのに新鮮な気持ちになれたなんて幸せなことだね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h2otohikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる