では、また 

July 26 [Sun], 2009, 4:20


ヤプログさんは、自分にとっては、カスタマイズがむずかしいので、また、前に使ってたs-comuさんのブログに戻ります。

こちら

です


百万回の口づけ 

July 21 [Tue], 2009, 22:26



t0ee

ミュージー 

July 14 [Tue], 2009, 23:28


一気に載せてもらえたから、11曲になってた。

一番、聴いてる人が多いのは、chu って曲で、850回ぐらい。

8000人ぐらいには、聴いて欲しいなぁ。

バニライロセカイってのも何気に人気だけど、少し作り直す予定。

そういえば、あと一曲アップ忘れてた。

今年こそは、日本レコード大賞取りたいなぁ。

あとさ、オリコンにはいつになったら、チャートインするんだろ。


お仕事 

July 14 [Tue], 2009, 23:11


今日から違う部署になったけど、前の部署より、楽だし、かわいこちゃんもいるし、わりと向いてるかもって思った。

今の職場はフレンドリーな人が多いのかな。
働いてると、前の部署の人たちが挨拶してくれたりするし。

慣れるまで頑張ろう。


三択クイズです 

July 13 [Mon], 2009, 23:02

これ、だーーーーれだ?



1.ピノは永遠 エスキモー

2.明日からまた仕事が忙しそう

3.あんじ




新曲いろいろ 

July 13 [Mon], 2009, 6:52


http://www.muzie.co.jp/artist/a063058/

新曲とか古い曲のリメイクを、5曲ぐらいミュージーにアップしたよ。

2日ぐらいしたら、載せてもらえると思う。

になっちの曲も少し作り直すかも。


Demekin 

July 13 [Mon], 2009, 1:28




変な曲作ってみた。

ホール 

July 12 [Sun], 2009, 20:54

あ、きょう、みなとの公園のパシフィコなんとか?

あそこ、ライブとか、イベントとか、よくやってるけど、

今日は、コスプレーヤーがいっぱいいたな。

V系じゃなくて、アニメっぽかった。

なんかシュールなんだよ。ああいう自然な場所で見ると。

でも、幸せそうなんだよね。

X 

July 08 [Wed], 2009, 0:12



XのPV見てて思い出したけど、左のほうでギター弾いてるパンダ?

パンタ?パタ?(そんなような名前)

この人に会ったことあるんだよね。

よく行ってた代々木公園の近くのスーパーで●●●と買い物してた。

たぶん、気付いた人少なかったかもな。

あの辺りは芸能人も多いからね。

ところで、Yoshikiって、ピアノきれいに弾くなぁ。

Xに、Japanを付けたのって、たぶん、アメリカにXっていうまあまあ有名なバンドがいたからだと思うんだよね。

日本では、Xのままにしてほしいなぁ。

ヴェルサイユみたいに。

あなたの瞳へ 

July 06 [Mon], 2009, 1:00

ボクの新曲カラオケバージョン


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com



ボーカルバージョンは、サイトにアップしたよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RYUKI
読者になる
  胸いっぱいの恋


        rYuKIsS.CoM


     SIX TONE RYUKISS

2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる