んーとえーと 

November 28 [Wed], 2007, 23:21
長年のbaseファンからしたら今のbaseのやり方ってどう思っているのでしょうか?
短いファン歴ですけど、何だか気に入らない。
どちらかと言えば腹が立つ?
何なんだろう。

登竜門とか言いながら解散ばっかり。
baseはコンビを解散させる為の劇場なのだろうか。

あと少し 

November 27 [Tue], 2007, 23:08
NON STYLE DVDは悩んだ結果アマゾンで予約。
発売日変更ときた。

ガブンチョライブ見ていると懐かしい気持ちになるの。
23日。声をかけてくれた時の笑顔、一生忘れない。
∞25日分が早くGyaOに上がってほしい。

グラコロ頼んだらチーズグラコロだった。
食べたいと思ってたから得した。
しかもクーポン使用だったからね。

リプトンミルクティーを2つお買い上げ。



11月いっぱいと言いましたが、それより早く閉鎖します。
12月になるまで続けられそうもありません。
というわけで、今までありがとうございました
ブログ自体は残っている場合も、更新はしませんので悪しからず。

もう鳴かない響かない 

November 23 [Fri], 2007, 16:17
今月2回目の京都に行ってきました。
はい、京都バカ出ましたよ。
市内で4台しか走っていない四つ葉タクシーをついに発見!
ほうりしか写真撮ってなかった。
え、何で^^?
一人テンション上がって、歩行者にぶつかりまくりました(…)


紅葉キレイでした。

緑色の物体 

November 22 [Thu], 2007, 16:16
レミオロメン代金支払ってきました…!
13620円!!
e+ってサービス料高いから嫌。
あと1枚入手しなければ…。
結局返事まだ聞いていないのです。

コンビニ行く機会がようやく出来たので例の和チロルチョコを買おうとしたら、
よりにもよって苺大福に変わっていた!
チロルチョコって新味出る毎に前のはもう販売しないのねー。

1月は
向さんソロ、石田さんソロ、ソラシド単独、藤マ単独、ジャンクション単独、ユニットコント?
またまた豪華でございますね。
というかbaseスケ12月の全く知らないのだがw
22日?にスマイル単があるのを覚えているぐらいだ。


何も書くことがないということがバレるバレる。

白's 

November 21 [Wed], 2007, 23:55
主演の映画楽しみですね!

彼の演技力の高さを知っていますからね。
デリバリー?は諦めたけど、観に行こうかな。

レミオロメンライブ上司2人と行くことになるかも。
チケット1枚別で手に入れて^^
明日金払いに行こう。
2万3千円さらば。

スタバ行きたい病にかかってる。
この前飲んだ抹茶ティーラテにハマりましたよ。
地元にスタバ作ったら絶対売れる。
田舎者はスタバにハマる法則がある。
そういやこの前、クリスマスシーズン限定の飲まなかったな←

今日の買い物。
『京都クチコミランキング』
・・・何を買ってんだ。
すごい、すごいよ。
美麗な京都載りまくりですよ。
本当は写真集が欲しいんだ。

3月9日が聴きたいよね 

November 20 [Tue], 2007, 22:57
レミオロメン広島公演両日当選してしまったよ!!!

どなたか行きたい方いませんか?
2月20,21日です。
片方だけでも構いません^^
チケット代5250円だけで、サービス料金は結構です。
お願いしまーーーーす(切実)
同行者様でなくてもいいです。
ご連絡下さい。

he-nnshin 

November 17 [Sat], 2007, 23:35
iPodが生まれ変わりました。
ケース変えたら大変。
ちょ、カッコ良過ぎ(べた褒め,お気に入り)
最後の赤色買った。ちゃんと奥まで調べて良かった。
シザーケースみたいにベルトに掛けることが出来る。
最初開け方分からなくて、焦りました。
シリコンカバー着けたままでも入りそうでしたけど止めました。
シルバーってカスタムしやすいの^^

帰りにネコを発見した。
見た目キッツイ顔しているのに威嚇することもなくて。
・・・可愛いやんけ←
後々、撮った写真見たらごっつい睨まれててどうしようかと思った(笑)

re-shonn 

November 16 [Fri], 2007, 23:34
初心にかえるってことなんかな。
彼等らしい選択だと思いました。
暗転中、後ろを向いた顔が「やり切った」みたいな感じだった。
切ない

なーんか書きたいこといっぱいのハズなのに…。
もう…無理だ!

どんな内容 

November 15 [Thu], 2007, 22:17



本日ようやく前売券が届いたので特典げっちゅーしました★
計何枚あるか数えて。って言われてニヤニヤしながら数えた。
変態でごめんなさい。
150人ものLが来たヨ。
特典、チョコはすぐに決まったんですが
キャンディーとショートケーキのどちらにするかで迷いまくって
上司に相談する始末
お菓子の定番と言えばショートケーキなんでしょうが
ほうりがショートケーキ自体好きではないのです。
迷った挙句、色採りどりなキャンディーにしました!
公開楽しみだ。
タダでも観ますが、この前売券も使用するから何回も観てやりますよ。
地元の人は誰か一緒に観ましょう^^(全国券でないから大阪で観れないorz)
勿論大阪でも観る!
この為だけに大阪行くんで、ご友人は相手してやって下さいな。

アカン。
ポ/ル/ノ、この声が好き!
B/E/ST BU/L/E'Sの昭仁サン見て死にかけた←
(こんなのでしたっけ)
あと思い出した。バ/ン/プは『ダンデライオン』が好きだった。
18日の一般発売協力して下さる方ご連絡下さいー。
まだ予定決まってなくて自分でも参戦出来るのか分からないんですよね。

今日は明日に備えて早く寝ますー。
ココリコ特番、全国ネットかと思ったら関西ローカルだったとかいう罠。
鎌さん楽しみにしていたのに…!!

スペルが合っているのか不安です 

November 14 [Wed], 2007, 22:02
フラストレーション溜まりまくりです。
今現在の心境の中、これはキツイです。
愚痴ります。
詰め込み教育もどうかと思いますが、ゆとり教育は更にどうかと思います。
弛み過ぎてます。
静かにしなければいけない職場なのに大声で話す。
ゴミを気にしながら仕事をしない。
(中学生って群れで行動するから余計)
普通に椅子に座る、壁に寄りかかる。
会計をしようとしているお客さんの目の前を横切る。

これでは劇場の印象が悪くなってしまいます。
支配人もキツく言えない人だから改める余地も無い(ほうりも指示出来る立場では無いので)



今日は勉強も兼ねてアルバム借りてきましたー。

A/SIAN KU/NG-FU GENE/RATI/ON
レミ/オロ/メン
ポ/ルノグラ/フィ/ティ
K/EN-/U
(もう一つは痛いので秘密。爆)

ポ/ルノは『オレ、天使』の他に『ラック』や『渦』も好き^^
『アゲハ蝶』や『アポロ』といったメジャーな曲より
アルバム収録曲の方が好きなのです。
一度で良いからライブで生で聴きたい!!!
今でも歌っているのかしら?

レ/ミオ/ロメンと言えば!
チケット申し込んだんですけど、当選したらどなたか一緒に行きませんか?
ちなみに2月の広/島公演です。
両日当選したら両日行くつもりです!
4月の地元のも行くぞ!

さて。
次給料日きたら、とうとうデジカメを購入しようかと思います!
前のが壊れてもう半年になりまして、
携帯で何とか補えていたんですけどやっぱりデジカメ!
親に買って貰える歳はとうに過ぎておりますので…(苦笑)
甘えていられません。
木/村君がCMしているNikonを狙っているんですが、前と同じSONYにしようかと。
メモリーカード買わずに済みますからね!!
それにNikonはほうりの好きな赤色が無い!!
デジカメは最新を買わねば(電化製品は最新大好きな人)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほうり
読者になる
フロントストーリーに翻弄されて生き急いで行き繋いでいる人間。
baseよしもとがお気に入り。
麒麟・NON STYLE・ストリーク・天津・ダイアン・ソラシト・スマイル・金時・鎌鼬とか。
お友達常時募集中。
管理人に元気の源を

TITLE


MESSAGE