アコのホシジリス

January 30 [Mon], 2017, 15:56
この度はお世話になります。いつだったかの木曜日に報道番組のニュースをみてちょっと引っかかることがありまして、近頃の報道ってやっぱりどうでもいいことが多いと感じませんか?中でも批判的なニュースは無意味なものが多いと思うんです。
今月だとrizapの話がありましたよね。個人的観点で言えば他人がいろいろ言ったりすることはないと思うのです。
といえどもこの話題が政治絡みの問題ならみなさんが意見を言うことをお勧めしますしどんどん問題を詰めて酷評すべきものはバッシングして当たり前だと思います。
あとひとつ、狩野英孝の件、チェックしました?個人的には皆が言うほど大したことと思えないんですがフェイスブックでは話題を呼んでいたので大事をとって読んでみました。
心象としては結局代わり映えなくそれほど頭に入りませんでした。さりとて、近頃見かけるレポーターの話すことはくだらないですね。
あんな陳腐な内容なら他に違った調査するべき事案があると思います。現実には雑誌記者が警戒していないと不正を働く政治家たちがいますからね。
なにより現在の国内には外部から警戒しているジャーナリストが用意されていなければ安易に厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
そういえばMAKIDAIについての話題は僕としてはきわめて気になる話題でした。きみにとってはどうでもいいことだったとしても我輩としては今一番にお気に入りの話題なんです。
そうそうまた話題変わりますけど、個人的におすすめのムービーは笑う招き猫って言う映画ですが、ご承知でしょうか。仮にまだ見ていないなら絶対感動すると思うので暇があれば見てみてください。
ではラストに、今後もずっとブログをしたためるのでくれぐれもよろしくお願いします。お読みいただいたこと本当にありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサト
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる