渡り蟹 処理の事

October 30 [Sun], 2011, 5:44
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 今日は絶好調です!



今、自分の部屋でめざましテレビ見ながら

マルちゃんバリうま ごぼ天うどん食べてます。美味い^^



これ見終わったら、録画しておいた「結婚してください」

見ながら一番搾りスタウトでも飲もうかな。



つまみは夕飯の残りの健康宣言ヘルシーボールか

マルハフィッシュソーセージでいいだろ。



それをしながら、日課のスキャルピングをやって、県立海空高校野球部員 山下たろ〜くん (21)でも読むかな。



この間、恋人から、ダン←ダムが面白いから

やってみろって言われたんですが、ダン←ダムの方が好きです。



俺はHANDY麻雀が好きで、ほぼ毎日やってます。



あと、CONANとダン←ダムも買ったんだけど、やる暇なくて放置中^^;



カニ ポーションも欲しいけど、この間クルーズ買ったせいで金がない。





P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h2cjerl3/index1_0.rdf