テストぉおお 

November 30 [Fri], 2007, 21:05
テストやっと終わったぁああ
はぁ・・・・絶対点悪い・・・
月曜5教科返ってくるし??

てことで!!
遊んできた
カラオケ行ってやっぱいいねえッ。アニソン
で、久にプリ撮ったあ!!
{左:pic<左>

みぅ 

November 16 [Fri], 2007, 21:33
昨日はTELありがとね
ちょっとしか、話せなかったけど;;
てゆうか、声も可愛いーッキュンてなるww
又しようね!!今度ゎ8時くらいに、お互い話題を考えておいて

他も誰かTELしよー!!
みんなの声が聞きたいッ



H/K今日、体調悪いくせに遊びに行きました;;←
ンで、小学の頃の先生に会ってきた!!
相変わらず面白いッ
ぁ〜6年の頃に戻りたい。
平凡の中の平凡なクラスだったけど藁 一番楽しかった
男女仲良いし結構団結してた!!(運動会ゎ最下位やったけど藁)
同窓会ってできるのかな??

何でなんだーい藁 

November 14 [Wed], 2007, 18:44
アタシから好きになる人とは上手くいかないンだよねー
両想いなのにー。とか両想いだったのにーとか(←振った後に好きって気づいた;;
タイミング悪ーい
やっぱアタシゎちゃんと好きって言ってくれる人しかダメなのかな??


てゆうか!!

ふぁいとのみんな本ッ当可愛いんですけど??
ブサイクがいないアタシ自信なくすー藁

寝てたぁあ 

November 08 [Thu], 2007, 22:51
国語の単元テストの時、時間余ったで寝てた!!

夢見たし〜もぅ何やったか忘れたけど

でちゃんと寝ん代わり、で寝てる笑

授業おもしろくないしー。←

寝てたらお腹も空かないッ!!笑

本性・・・ 

November 04 [Sun], 2007, 23:13
今日友達と遊んで、部活で一番仲良くしてた子の本性を知ってしまったぁああ
みんなとアタシに言ってる事が違うンだよね・・・
アタシに嫌われたくない、一緒にいたい。っていう思いからっぽいらしいンだけど
そう思ってくれるのゎ嬉しいンだけどね。
あまりにも、みんな(アタシ以外の4人)への態度がヒドイ・・・
今日その子達の話聞いて「ぇ!?」て思ったもん。


何かこれからその子と上手く付き合っていける自信がなくなってきた
こんなとき!!どうすればー??

合唱コン 

November 02 [Fri], 2007, 23:16
今日終わりましたー
結果ゎ・・・・ダメ絶対、銀か銅にわ入れてると思ったのに・・・
アタシのクラスわ、他のクラスの子も先生もみんな賞に入ってると思ってたらしい。
でも何でダメだったかってゆうと、綺麗で上手くわ歌えてるんだけど迫力(声のボリューム)が足らなかったらしい;;中学生らしさが出てないってゆー

銅のクラス、アタシのクラスと同じ曲歌ったんだけど、正直下手だったよ??←ぇ
声わ大きかったけど下手だったよ??
銀のクラス、強弱ついてないし、男子声ぁんま出てないし態度超悪かったよ??
(伴奏と指揮で点とったらしい)
↑結果発表されたとき、みんな「ぇー!?」てゆうてた。親たちもらしい

声が出れば綺麗じゃなくてもいいの??だったら大声コンテストでもしたらいいんじゃないの??
伴奏・指揮だけ??なら合唱必要なくない??
綺麗に歌っても意味無いじゃん!!

そう思った。
みんな頑張っても、賞とったクラスくらいの声が出ない。だから綺麗さで頑張ったのに。
うちのクラスだけ泣いてた。
そンだけ頑張ったって事だよね・・・

結果わ残せなかったけど、特に女子!!
めっちゃ団結できた
最終的にゎよかったよね!!

ありがとッッ 

October 31 [Wed], 2007, 22:01
みんなコメントありがとっっ!!

じゃぁ信友心友って思っちゃうよ??

これからも よろしくね

みんな、だぁあああーーい好きッ

信友 

October 28 [Sun], 2007, 23:38
ふぁいとのみんな!!

みんなの事信友て思っちゃっていいのかな??

みんなの意見を聞かせてください


みんなに会えてよかった。

こんなにいいなぁーて思えて・・・

本当、麗さんに感謝感謝だねぁと、コナにも!!

又みんなで集まって遊べるといいね☆

遠いから、そンな簡単にわ行けないけど・・・

でも、しずかと一緒に行くから!!笑

夏休みとかの休み、旅行とかいいんじゃなィ!?←勝手に決めてる;;

カラオケー 

October 27 [Sat], 2007, 17:32
昼から部活やったんやけど、部活の前に友達とふたりでカラオケ行ってきた!!
本間好きやなぁーカラオケ

何かこのごろアニソンばっかやぁあ;;
でもアニヲタちゃうでな!?
アニソン歌いやいんよー

今日全体的に点数ひくかった

テスト!! 

October 26 [Fri], 2007, 22:55
やっとテスト終わったぁあ!!
初めて、社会・理科のテスト勉強ってものをやってみた。
ま、どっちも前日にやけど;;
何時間しか勉強してないのに結構できた!!
社会の歴史でぁんなできたの初めてかもッ!!
やっぱ要領よくやるといいもんだね
でも、点取れるはずの数学・英語が今回ヤバイかも;;
400点いけるかなぁ〜350点いけるかなぁ〜


ま、終わったから又みんな絡んでねッ
ふぁいとのみんなにも会いたいし
でも、このごろ人少ないよね??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テストぉおお (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» テストぉおお (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テストぉおお (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テストぉおお (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» テストぉおお (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» テストぉおお (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» テストぉおお (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» テストぉおお (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» テストぉおお (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» テストぉおお (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる