咲いた! 

2004年07月12日(月) 2時35分
今朝起きたら朝顔の花が咲いていました。種蒔きの時期とかなにも考えずたまたま見つけた種を偶然空いたプランターに蒔いただけなのに一人前に咲いてくれました。朝からちょっとうれしい気分です。

暑い夏突入前に 

2004年06月22日(火) 8時47分
車のクーラーが壊れて悲惨な状態。修理見積が13万だって言われてもう10年乗ってるポンコツにそれだけかけるのもナンだし、でもそのままだと暑いし、悩みまくりの今日この頃。(金無し)

エッジ機種変更!! 

2004年06月18日(金) 0時39分
 この度、エッジ機種変更を行いました。
といっても巷を騒がせている京セラ製ではなく、本体無料で機種変更可能なサンヨー製H-SA3001Vであります。
 前のTrevaは取付けが大変で、本体だけで撮影・送信というのに憧れていました。
 いろいろ触ってみて活用しようと思います。(^。^)

歯医者(-_-;) 

2003年09月03日(水) 21時08分
明日、朝から歯医者です。今回は「親知らず」を抜くそうです。歯医者じたい十年以上も行っていなかったのでもうビクビクものです。まぁ歯医者(治療のことですよ、あくまでも・・・)が好きという人もあまりいないと思いますが私は昔からにがてでして気分はブルーです。

ああ、ゆううつ。



祝復活 

2003年08月30日(土) 3時41分
今日見ると「ヤプース!」復活してました。
おめでとう、がんばってネ。

飼い主ですって! 

2003年08月28日(木) 0時37分
今日は、先日発売された「マイクロペットの公式飼い主手帳」なるものをわざわざe-hon(インターネットの本屋さん)のサイトから注文して手にいれました。今ウチには犬のキーウィと猫のミィ、そしてピカチュウの三匹がいます。りっぱな『飼い主』です。内容は各ペットの紹介や
らちょっとした飼い方のコツなど。あとは普通の手帳のようなスケジュール欄とか時間割表、自分には使いこなせません。(-_-;)(写真はいわずと知れたその手帳)

はまって更新! 

2003年08月21日(木) 3時09分
ちょっと調子が良かったもんでPCでの更新に夢中になり夜更かししてしまった。
明日のために今日はもう寝ます。
PCでの更新の為出番の無かったカラーブラウザボードが今日の主役です。明日は遊ぼうネ(写真)

片目打ち 

2003年08月19日(火) 23時21分
右目の瞼に出来たイボが視界にかかって邪魔だったので形成外科で取ってもらいました。レーザーで切り取る際は大して痛くなかったのですが瞼にする麻酔の注射がホント痛かったです。でも本当は、レーザーを使っているという精神的緊張でしょう。だって考えてもみてくださいよ。
子供の頃レーザーと言えば最強の武器だったんですよ。ジェームズ・ボンドだって危機一発(当時ママ)だったんですから・・・。ぁぁトシが知れる。息子はといえば、夏休みの冷たいもの摂りすぎか腹痛で夕食は「おかゆ」(写真)でした。

便利を実感 

2003年08月19日(火) 3時44分
毎日更新すると決めた訳じゃないけどなんとなく気になるので書き込んでます。メールで送れるのがホントに便利!パソコンを更新だけの為にわざわざ立ち上げるの結構めんどうだったり正直してたので、この方式長続きしそう(^.^)です。
(写真はTrevaを買って最初に撮ったキュウリの浅漬け)

また仲間が増えたよ(^.^) 

2003年08月17日(日) 23時29分
「マイクロペット」という犬猫の超小型ロボットペットの仲間にポケモンの「ピカチュウ」が仲間入りしました。

元々ピカチュウの大ファンであるウチの家族が手に入れないわけはありません。

頭のスイッチを押して「ピカチュウ!」って呼びかけるとほっぺたの電気ブクロが光り、もう一度呼びかけると鳴きながら歩いたりなついてくるとダンスを踊ったりします。

カワイイです。(写真はピカチュウ)

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h2_tom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる