24

November 15 [Thu], 2012, 3:11
はるかはるか数億年もの遠い昔この地球は生まれたくり返される歴史のなかで僕らは命受け継いだんだ私にはこんな場所からこの歌を歌う事でしか伝えられないけどもう一度だけ思い出して僕らの地球のあるべき姿そしてどうか忘れないでどうかどうか忘れないできっときっとそんなに多くの事は誰も望んでなかったそれぞれの花胸に抱いていつか大きく咲けるようにと私にはこんな場所からこの歌を歌う事でしか伝えられないけど君がもしほんの少しでもいいから耳を傾けてくれればうれしいよもう一度だけ思い出して泣きながらも生まれついた君の夢や明日への希望そう全てがこの地球にある私にはこんな場所からこの歌を歌う事でしか伝えられないけど君がもしほんの少しでもいいから耳を傾けてhttp://www.mail-world.info/くれればうれしいよもう一度だけ思い出して僕らの地球のあるべき姿そしてどうか忘れないでどうかどうか忘れないで毎日毎日嫌になる事が多いけど生まれてきたことに意味のない人はいない私に関わる方みんなに感謝愛ある日々を、20121112Saki
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h277vrjzof
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像24
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h277vrjzof/index1_0.rdf