始末屋さっちゃん 

2007年07月15日(日) 10時03分

出かけるまであとちょっとなのに950ピースパズルを初めてしまったモフ!


はじっこ!はじっこどこだはじっこ!うきィィィィィ!!

クラピカ 

2007年07月15日(日) 5時58分

なんだか楽しみすぎて早起きしちゃったヨ!

ポォウ!マイコーみたい?僕、マイコーみたい??


それはさておき、お腹がめっちゃ痛くなったから起きたモフ!

でもカラオケには支障きたしませんよ、えぇ、もちろんだよ!絶対だとも!


何が悲しくて大好きなマーガレットとの大切な遊ぶ約束の日に腹痛でテンション低いかも〜・・・とかお腹痛いから遊べないとかふざけたことがぬかせるんでしょうかと!



全ては気合いだよネ!

てゆか腹痛以前にドタキャンとかするやつは誰であろうと嫌いだ、あべさんドタキャンする人苦手だ(′ω`)

キルア・ゾルディック 

2007年07月15日(日) 0時32分

みんあ!明日はマーガレットが・・・マーガレットがっ!あぁん!言いたい!


明日の昼からランダムな時間を楽しみにしてなさいね〜(^ω^)!



え?やだ?コルァー、おまおま、お前コルァ吊すぞ!

いいから楽しみにしてなさいねっ(^ω^)


マーガレットはいったい何をするんあろうね!たのしみあね!

あぶらめシノ 

2007年07月14日(土) 23時40分

明日はありさちゃんことマーガレット(ブログ内あだ名)とカラオケデートクマー!すごいクマー!

明日は絶対バイトな・い・ク・マッ☆(チュババッ)


ないクマよ〜〜〜!


やぉ!!僕、うれしい!

カラオケ行ったらハニートースト食べるかあね!

絶対食べるかあね!
あべさん気分人間だから目的達成率50%あるかないかだけど、食べるか・あ・ねッ(゜∀゜≡゜∀゜)!


うわぁ〜(`ω′)!楽しみアルなぁ、楽しみアルよぉ!!マジで!

マーガレットに会えることがまず楽しみ☆

カラオケ行けることが楽しみ☆

ハニートースト食べれることが楽しみ☆

気が知れてるマーガレットだからシャウトして歌えるのも楽しみ☆

僕、マーガレットの前だとスピッツのおっぱいとかブリトラのペチャパイとかの下ネタもマジになって炸裂させるよ!



多分明日は歌わないけどプヨ(′ω`)

楽しみだ!しかし明日は台風直撃だ!


でりけいとな人は気おつけるんあよ!

あべさんこんな素晴らしいことも言えるなんて!偉いよね!(えらいえらい)


かっこいいよね!(キやァーゥ!あべさんかっこいいー!)


さすがあだ名が社長の僕だよねっ!(チュババッ☆)


みんあもあべさんのこういうところは見習ったほうがいいクマ!




じゃあ明日はシャウトがんばるかあね!



じゃねっ!


〓あべさん〓

悦楽 

2007年07月14日(土) 10時31分

あべさん、いつも考えなしなの直さなきゃヤバイクマー・・・。


もうバイトに生きる女クマ(´・ω・`)


マネージャーに「1ヶ月に4日位休めればいいです!」ってノリで言ってしまったおかげでマジで4日になったクマー・・・。

あぁゥ・・・。


おかげで最近すごくあべさん眠いよ(′ω`)


眠いよ!眠いよ!眠いィィィィィ!!

ほんとっ、やってられまへんわ!

だけど給料もらって少ない休みで大量に買い物したい夢があるからやめられないクマー!



僕、がんばるかあね!



さすがあべさん!すごい向上心だね!

みんなもあべさんのこういうところは見習ったほうがいいよ!



でも、プロフィールがもれなく日課・バイト 趣味・バイトになっちゃうヨ(○ω○)

再不斬 

2007年07月14日(土) 10時20分

いまさらながらおかゆとのカラオケデートについて写真のアップするよ〜(`ω′)☆


うふ!


ハニートースト(*゜∀゜*)
見た目シンプルだけど甘くておいしかったよ!

ボク、また食べるかあね☆


えへ!


そんでアーマーリング付属の人にお近付きになりたいおかゆダヨ!
あと、二の腕丸出しの醜いよこしまのあべさんダヨ☆
二の腕を後ろに引いて色々隠してみたよ!


あぁゥ!早く痩せないかなぁ(′ω`)ふへぇ




この日は部屋の鍵なくして一万飛んでハートブレイカーだったので更新出来なかったんだプヨ!


おま、おま、おま、おま、おま、お前ちょまてよ!本当に悲しかったんだ!

しかも次の日おかゆ家の庭で発見されたんダヨ☆



あぁ!素敵な話だよな!



自分を怨みます!
怖くなったので今は部屋の鍵はケータイストラップにさせていただいてます!




今日台風なんでしょ(;'A`)まだ小雨で嵐の前の静けさだ!多分!


共感求めてしまうが嵐の夜って何かよくナ→イ?☆

若者風によくない?って言ってみたけどどうかな!

えへ!


あのゴォォオォオォオって感じの風の音がスキスキスー(^^)ω!!




〓あべさん〓



うちはサスケ 

2007年07月13日(金) 16時29分

ガアラとサソリが大好きプヨ(`ω′)!


残虐かヘタレキャラは僕のツボクマー☆

サソリ・・・おま、おま、おま、お前ちょまてよ!

死なないでくれたらと今でも思うぜああぁぁぁああ!

じゃああべさんバイトだからここらへんでハニー達とはお別れだプヨ!


レジ打ちがんばるかぁね!じゃね!

 

2007年07月13日(金) 0時53分

椎名林檎病(`ω′)(はぁと)キやァーゥ!


林檎ちゃんかわいい!!

何かなぁ、バイトあっただけであとなんもないよ。

今日は劇的につまらない記事だな、あべさんの1日について妄想爆裂させといてください。



え?やだ?


おまっ、お前きざむぞ!!
あぁゥ、あべさんあぁゥ!

かれちほちいクマー☆(チュババッ☆☆ッ)←唾とんだ


かれちができたらぼく、バイトがんばるかあね!

うふ!


レジ打ちまくってあげるかぁね!



チョイ悪オヤジな感じの常連さんが毎回「社長」と呼ぶアル!



あ、やっぱり?僕ったら社長の風格漂ってる???


うんうん、わかるよ!
僕もそう思うもん!←吊すぞ




眠いから今日は寝るかあね☆

白すぐり 

2007年07月11日(水) 15時30分

やっぱり僕って金運強いみたいダヨ!(チュバッ☆)


えへ!占いは恋愛運はまったくあたらないくせしやがりまして、金運がはずれることは滅多にないんだぜ!
はずれたらめずらしいので今月ってなんかスゲー!



・・・と、なるよ!(自慢)


占い当たりやすい体質なんだ、ボクゥ!!(キラリッ)(恋愛運以外)


って、いきなり何話しだすかと・・・あべさんたらお茶目に何話しだすかと・・・理由は、がふぁー!











おばあちゃんが一万くれた









おばあちゃん一万くれた!








一万!










昨日きっかり一万なくなったかと思えば次の日には一万舞い込んでくる!



あべさん、最強!え゛へ!
ちなみにぼかぁ、水星人(−)、後半期生まれの双子座ダヨ!母上がO型、父上がA型のO型が一番強く出る組み合わせのO型だプヨダヨ☆



プヨダヨ??? ダヨ???



プヨダヨ(゜∀゜)☆

あ、何か一時的にハマってしまいました!


あべさん水星人と双子座気に入ってるよ(*゜∀゜*)


だってな、どっちも金運の強い星なんだよ!

片方が、とかじゃなくどっちもだぜ!やった!


しかも占い当たりやすい体質ときたプヨ!ゥ!


・・・あぁゥ・・・。ごめんね!こういう記事ってはっきりいってつまらないもの(´;ω;`)あぁゥ・・・。



ごめんね!


あ、おとめ座のオッサンてひかれる人多くてかわいそうだよね!そうだよね!



















で、この記事で一番言いたかったのはディズニーリゾートに行ったらお土産はハンカチが私はいいと思うよ!




ということだったんだよ!

関係ないね!


てゆかな、マジでな、画像のミニーの季節限定ハンカチは何回洗っても別にどうもならないし、センスいいし


上等なハンカチだから、お土産はへたなもん買うよりハンカチがいいなと思ったよ☆


こんなこと言えるあべさんってすばらしいよね!

皆もあべさんのこういうところは見習ったほうがいいクマ!





えへ!


〓あべさん〓

タイト 

2007年07月11日(水) 12時03分

やっぱ安野モヨコってネ申⊂二(∧ω∧)二つ

また美人画報と花とみつばち書いてくれないかしら?

僕、花とみつばちの小松がだいすきプヨ!見てないみんなは絶対見るプヨ!!

長沢ちゃんのやってることは、実際モテるみたいゥ!

だからって僕はやらないよ!うふふ!マジで!
勇気ないからな!

あったらやった(^ω^)☆

さくらん早く出ないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あべ氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・マンガ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる