またね 

2007年10月10日(水) 0時19分
本日のむちゃぶりゎ0時52分からだから録画ミスらないようにしましょう笑゛



てか今すっごい…辛いです…なんで寝たんだ!?まぢ…ちょ、やばい。



最近ずっと考えたんだけど、携帯さわっちゃだめだね。







だから、しばらく更新しないかも…モバだけで生きようかな(^^;は





だから更新しないから、みにくるだけ電気代の無駄です。



あと、Mailも返せなくなるかも。


ちょっとしばらく携帯から離れてみます。。。ちょっと何かが変わるかもしれません。





あと、ァタシの中でゎ志望校がガラリと変わりました。一応受けるけど、受からないから笑


諦めちゃいかん!笑


受かったら行きたいけど(^^;


他に行きたい大学が出来たんだ。


まぁこんなことどうでもいっかw


女子大にゎ変わりないです笑







今週ゎ私大模試
どんどんと受験に近付き一般受験の人には厳しい季節になってきました……とりあえずそっとしといてあげて欲しいです。ホント泣きそう…なんでこんなにバカヤロウなんだろう。


病みすぎ…














じゃあ…しばらくバイバ〜イ…










ずっと更新ストップするかまよってたんだよね……やっぱストップします、気合い入れるためにも、集中するためにも、もしかしたら受験終っても帰って来ないかもしれないです……ぶろぐの存在を忘れてて笑




そんなときゎコメントでも入れてみてね笑
それでもァタシが気付かないときゎ……お気に入りから削除してくだぱい笑


Goodbye〜




とりあえず今はほっといてね←うるさい笑




携帯電源消すか(-_-;おやすみ

さいっっあく 

2007年10月09日(火) 22時17分
夕飯食べ過ぎて爆睡した…

もう自分が嫌だ。

勉強しなきゃ。どんどん鬱になりそう………今日何気更新してる笑


バイバイ

あ〜 

2007年10月09日(火) 18時04分
昨日の昼飯&夕飯笑

昼飯ゎOCにて。

夕飯ゎ横浜でお茶漬け♪


私の日記て食べ物よくのるね笑


っぃっぃ食べ物撮影しちゃうんだよ笑


(*´∇`*) 

2007年10月09日(火) 17時45分
来週の今頃ゎ赤西祭!


どうでもいいけどたった今恥かいた笑くそ親父のせいだ( ̄^ ̄)y-~~


火曜日ゎ予備校ないからのんびり出来る〜(^0^)


なんてね、勉強頑張るもん!←うざいってば笑


もうまっくらだね〜…

藤沢に! 

2007年10月09日(火) 16時10分
秋休みに藤沢に仁くんきたらしい…撮影で。

ちかっ!ちっか―――――!!行きたかった…笑
なんてね、勉強頑張るもん!←なんかウザ


HEYHEYHEY 

2007年10月08日(月) 23時26分
やばいおかしい(`▽´)おなかいたくなったぁぁ笑

さいこお!!


き〜みの為にい〜きよおか〜♪



やっばいウケる笑
楽屋訪問とか、Mailとか!爆笑笑

こんなにわらったの久しぶりだっ!


ァハハハハハァァ(*´∇`*)


たちょまえがみとめててキャヮュィ!前髪とめ大好物!


カヮィィ〜←うるさい



フレンドパークもヘタレだゎ笑


いやぁ笑った!


何よりHEYHEYHEYゎ永久に保存だ!


横カヮィィ!安がいつも以上に笑顔な気がしてカヮィィかった(*´∇`*)安担の友達絶対メロメロだっただろな笑


今度Mailしよかな…あっドワンゴのCM!

かなりギリギリなカッコ笑


たちょホントイケメソになったなぁ(*^^*)



おやすみ〜


てか振り簡単だったから覚えた!一緒に踊れる〜♪


画像ゎPVのたあしい笑

きょおわ 

2007年10月07日(日) 22時05分
斗真の誕生日!


23さいになりました。

おめでとう!

舞台頑張ってね!

夕飯 

2007年10月07日(日) 20時44分
エスカルゴ!

初の体験!


美味しかったぁぁぁぁ!完全にはまりました!貝みたいな味…


結構高かったらしい…1こ200とか300円?

何故かったんだお母さん!?


…私がエスカルゴ気になる…て言ったからか?


ありがとう!


エスカルゴうめぇ!かたつむりって考えて食べちゃ駄目だね笑

てつわん 

2007年10月07日(日) 18時56分
鉄腕DASH(>_<)みるど―――!


たちょ亮ちゃんいないの残念だけど…


画像ゎ今日のおやつ!


勉強してねぇ… 

2007年10月06日(土) 23時28分
でもそんなの関係ねぇ!








もうわたくし完全にネタギレです。


あっフラガールみました。色んなとこカットされすぎ(T.T)でもいいはなしだよね♪


映画みたくなってきたなぁ(^^)また一人で行くかな笑



おやすみ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アスカ
» バタフライアイラブド (2013年02月26日)
アイコン画像みゆたそ
» 主題歌 (2007年10月01日)
アイコン画像みさ
» ドキωチャソ (2007年09月23日)
アイコン画像84
» おしりかじり虫ぃ〜♪ (2007年09月22日)
アイコン画像84
» うふふ (2007年09月01日)
アイコン画像8●
» やまりょう (2007年08月25日)
アイコン画像kanako
» みてきた (2007年08月23日)
アイコン画像8●
» あつ― (2007年08月20日)
アイコン画像
» したうち (2007年08月18日)
アイコン画像8●
» したうち (2007年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞やKAT-TUN大好きですP
    赤西仁くん・大倉忠義くん・横山裕くん・などなど(^◇^)ジャニーズ大好きですP
    ・音楽-アヴリルラヴィーンやグウェンステファニーやビヨンセを始め洋楽も大好きですP
    ・テレビ-しょこたんやリアディゾンなどかわいい芸能人大好きです(笑)~
読者になる
よかったらコメントとかしていっちゃってくだパイイ コメ返しします「イ
Yapme!一覧
読者になる