958★移転 

2008年03月07日(金) 23時20分

やはり併用更新はキツイので本格的に移転したいと思います。

実はひそかにHPも作成中だったりします

ほぼ完成してるからみんなへ公開ももうすぐできると思います。

とりあえずちゃ〜り〜からデコメ日記ってどこにあるの?ってコメもらったんで、見てくれる人いるなと安心しました

タクミとデコメ日記やってくことにしよかな。

たまに気まぐれでライブドアも更新します笑。

タクミにデコメ日記リンクしてあるからタクミから飛んでください。

リンクにはっておくから見たい人はきてね

淋しいからコメントちょ〜だいね笑。

957★前髪 

2008年03月07日(金) 23時12分

何年ぶりかに前髪をつくりました。

もう横にながしたいです笑。

うっと〜しい(`-ω-´)笑。

956★ドキドキ 

2008年03月07日(金) 20時06分

流行りにのって前髪作ってみたいと思います(`・ω・´)

てかデコメ日記のが更新しちゃってる(・∀・;)

ヤプログのやめどきがわからなくなった笑。

デコメ日記もみんな見てくれるかしら?

955★美容院 

2008年03月07日(金) 17時41分

Mステは職場の人が録ってくれるって言うから美容院行ってくる〜

半年ぶりに美容院行くんだけど……笑。

今日はパーマだけにして再来週カラーしに行くことにする



すでに眠いんだけどどうしよう………(つω-`)

一度帰って化粧ぱっとなおして行くよ〜。

ねむねむ。

確実寝るな……

954★忘れた 

2008年03月07日(金) 7時58分

iPod忘れた〜_| ̄|○

こ〜ゆ〜の地味にショックだよね

毎日の日課がなくなるとこんなにも淋しいんね。


今日めざましにもえチャンがでとってさ、アネキャンて25歳以上の大人向け雑誌なんね(`-ω-´)

アタシ今年25歳…。

なんか悲しくなりまして……_| ̄|○笑。

アタシ線をひかれる年になってしまったのね…。


はぁ……_| ̄|○



今日はMステだね

美容院に行こうか迷ってるんだよね〜。

なかなか行く時ないからさぁ……

今定時で帰れるからさぁ。

Mステでも見たいな。

今日は家にマミーしかおらんからビデオもとれんからね(・∀・;)

ん〜迷う……。



今日は卒業式。

弟の学校の制服の子達がいつもより多いなぁ。

女の子二人が誰が泣くと思うかって話してる。

夢ね〜な〜女子高生笑。

アタシボロ泣きでしたけどね(;;゚;ё;゚;;)

呼吸できんくらいね笑。

卒業式なのに冷めてるなぁぁぁ。

淋しいなこの女子高生笑。

953★コメ 

2008年03月07日(金) 7時07分

変なコメこないし笑。

ヤプログ継続しろってことっすか?笑。


ど〜しよう(;;゚;ё;゚;;)

眠い………

952★ただいま 

2008年03月06日(木) 22時12分

ドリームって生放送じゃなかった系ですね笑。

みんなのリアルとか見て騒がれとらんので今からきづきました(・∀・;)


アタシどんだけうといんよね〜


とにもかくにもおんなし千葉県におるってだけでテンションあがりますヾ(≧∀<;)ノ

最近またレンジ熱あっぷっぷなわけです

前みたいにマネージャー並にスケジュール管理しちゃおうかな〜笑。



今日は仕事帰りにホクチャンに会った〜(´∀`)

お好み焼き食べてそのあとカラオケ行った

カラオケにはくっつくために行ったとかいうラブラブ話もありますが←ウザ笑。


カラオケではイカさまぁでアタシはノリノリ。

最後は勝手に二人のテーマソングの純恋歌を手をつないで歌ってしめた

今日はやけにホクチャンが素直だったな〜(´∀`)



ふぃ〜楽しかった〜

951★ドリーム 

2008年03月06日(木) 8時17分

アタシの言うドリームは格闘技。

みんなの言うドリームは音楽番組。


なにこの差……



ドリームライブ?とかいうやつの観覧募集とかきとったけ〜??


あ〜あ〜ひろたんに会いたかったよぅ(´;ω;`)

アタシ決まった相方?がおらんから観覧とか困るんよね〜。


朱美もアタシと違って仕事大変だしホクチャンも同じくだし_| ̄|○


てか当たるか当たらないかわからないのに予定あけとけるほどみんなオタク要素ないかんね……。

アタシはオタクだけど笑。


いきなりあそぼ〜よって勢いあるトモダチがほしいなぁ



ホクチャンと会うよりひろたんに会いたかった←おいっ!!!!



ホクチャンに会えんかったときの楽しみできたら今日1日は楽しくすごせるかもな〜(´∀`)

950★おは 

2008年03月06日(木) 8時01分

デコメさがしがマイブームな美保です

メールにも使えるからめっちゃかわいくて気に入ってます(´∀`)



つ〜わけでヤプログ卒業式も間近かもな(*'∀'*)


ヤプログにコメ欄つけてみました。

変なコメこなかったら継続考えます



今日はホクチャン外出でちゃみず来るからもしかしたら会えるかもって

サプライズにしようと思ってたらしいのにホクチャン昨日アタシに言った笑。



今日は10ふぃすべてを選択して通勤中〜。

2%やっぱり好き

949★でた〜 

2008年03月05日(水) 23時19分

お風呂でた〜

電話しよ〜(´∀`)


携帯の調子悪い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-10-FEET大好き★アタシん中でTAKUMAはす〜ぱ〜イケテるメンズです(。`・∀・。)ノあんな大人になりたいよ。
    ・マンガ-少年・少女・青年なんでも大好き★マンガ喫茶を経営したいくらい好き(´∀`)すぐマンガに影響されちゃいます。
    ・ファッション-買い物はいくらしても満足できないです。キレイめ系からカジュアル系まで何でも着ていたいから金かかるぞよ(´゚∀゚`)
読者になる
基本恋愛ネタばっかなblogですが、興味持ったかたはどしどしコメントくださ〜い!!(`・∀・+´)ロンリ〜な更新にしょげていま〜す!!(*'∀'*)笑。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美幸
» 958★移転 (2008年03月15日)
アイコン画像まなみ
» 956★ドキドキ (2008年03月08日)
アイコン画像ちゃーりー
» 956★ドキドキ (2008年03月07日)
アイコン画像
» 802★残業決定 (2008年02月15日)
アイコン画像りっちー
» 801★更新 (2008年02月14日)
アイコン画像ニャチ
» 801★更新 (2008年02月14日)
アイコン画像まなみ
» 724★づかれだ〜。 (2008年02月02日)
アイコン画像みーすけ♪
» 605★えびさめちゃん (2008年01月18日)
アイコン画像ナオ☆
» 578★風邪っぴき (2008年01月14日)
アイコン画像あけみ
» 576★疲れた (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる