妊婦 

September 11 [Sat], 2010, 18:05
仕事してない人は子育てしてても自分の時間をもっちゃいけないんだって。
仕事してからならいいんだって。
私は甘えてるんだって。
じゃああなたは甘えてないの?
完璧なの?
そーゆーんじゃないの
他の人と比べないで今の私を認めて欲しいの。
自分だって比べられたらいやなくせに。
みんな勝手。

 

October 14 [Wed], 2009, 16:25
久々に友達にあったのに・・・
みんなそれぞれの生活があるからしかたないのに・・・
淋しい。
仲良しだったのに2人もお仕事初めてそれにお誘いされるのがとても嫌。
私はお家にいたいのです。
自立なんていいんです。
1人で生きていくすべなんていらない。
私はやっぱり淋しい。
上手くいかないときは何をやってもだめだなぁ。

イライラ虫 

October 06 [Tue], 2009, 18:29
ちんはなにも
聞いてはくれない
褒めてもくれない
誰も私を知らない。
みんなといても私はとても孤独。
私がいなくてもいい?
答えは知ってるけど時々自信がなくなる。
私はさみしい
ずっとさみしい
生きていくのはとても孤独だ。

いっぱい 

September 26 [Sat], 2009, 11:30
だいじょうぶって言って欲しい。
がんばったね。
つらかったね。
えらかったね。
もうがんばらなくていいよ。
無理しないで良いよって言われたい。

憂鬱 

September 22 [Tue], 2009, 10:23
私は失敗作で妹は欠点がないらしい。
そんな事を昔言われた・・・
私はやっぱりいらない子なんだろうなぁ
可愛くないってよくわかる。
だからかな
さわが産まれてわかとさわにどう接したらいいのか
とても難しい。
私はお母さんみたいになりたくない。
「兄弟には差がある」
そんなの嘘だよ。

春うらら 

March 04 [Wed], 2009, 16:03
前向きに生きなきゃなと・・・
書くことでストレス発散してたけど
それよりもっと笑ったり
       遊んだり
       寝たり
       また遊んだり
楽しいこと沢山して生きて行かなきゃなと
改めて思ったのでした。
私はもっと自分を愛さなきゃ

ごめんね 

August 21 [Thu], 2008, 22:18
お腹に赤ちゃんがいるのに
時々きえてなくなりたくなる。
私はいらないもののように思えて悲しくなる。
わかとちんと赤ちゃんのために楽しく過ごしたいのに・・・
悲しいことが体からでていかない
心にたまってぐちゃぐちゃになる。
お母さん私はお金が欲しいんじゃないの
目に見える言葉で愛を・・・
私なんか可愛くないのね?
中途半端で悲しくなる・・・
いつも同じ事の繰り返しだなぁ
私は悲しい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描いたりしてます。
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» ごめんね (2008年08月23日)
アイコン画像あゆみ
» ストレスがたまったら (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 初めまして。 (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる