出来れば毎日書くよォ(^∀^) っまらんコト書いてくょ☆ぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h2-kindtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゥザゥザ / 2005年03月12日(土)
心配して損なんですヶド!!!!!
ぁる程度説明しますヶロ。。。
Aクンにぁ兄がぃます。ぅちとタメです。AクンゎAね。
Aクンゎ「お兄ちゃんが入院した」とぃぅ。数日後・・「お兄ちゃんが天国にいきました。」
お尻愛さんタチはすがりつくようにわめぃてゎ、下手なフォロー。
実はAクン、ぅちのネット旦那さnでした。
ぅち、ぁぇてスレ見てるダヶでヵキコしませんでした。なnヵばヵばヵしくて。

数日後、「お兄ちゃんは回復してます」
はぁぁぁぁぁ??
死んでんぢゃねぇのヵょ!!!!怒

兄を使ってまでして、だれかと絡みたぃと思いますヵぁぁぁ??
そnなに兄が好きですヵぁぁぁ??ぇ
なnヵもぅ信用も何も、絡む気うせたnで、A君の前ヵら姿消しぃーーーwにk
そしたら調子よく、「最近絡んでなぃ。。ちーーーn」
は?ぅざ!!!

しかもね、新嫁見つけてるの!!爆笑wまぁ、せいぜい幸せに。

ぅちの卒原因はソィツがぅざぃのもぁりまつwにk
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
今日2回目だ。 / 2005年02月27日(日)
大切な人が自分のそばからいなくなっちゃうって言い表せないくらい悲しい。
そういう経験って誰でも味あわなきゃいけないのヵな。
でもね、少しでも悲しいのが和らげる方法ってあるよ。
それはね、その人がいる間にたくさんA愛情あげてね、隣にいるだけでいいんだよ。そしたらね、いなくなったとき、思い出せるの。
つらいけど、いつか立ち直らなければね、いけないと思うの。
つらいの、本当にいやだけど一人じゃない。みんなおんなじ経験してるよ。
そうやって、また一歩成長するんだって。




まぢ、卒りたぃです。素
でもね、ぅち高校いっちゃったらこここれなぃの。
自分が卒るのは何でこう、簡単にいえるんだろう。ほかの人が卒るのは絶対いやなのに。
今のうち、楽しんでおけっていわれてるみたいに、まだここにいるの。
どうしたらぃぃでつか?

相談に乗ってるのに、のられてない気がする。
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
ズンズンズンズンドコ / 2005年02月27日(日)
放置とヵぃってぉぃて、日記ヵくnヵぁーーーぃ!!ぇ素素にk
昨日ぁテンションがたぉちでしたヶロ、明日のガッコが楽しみゃヵらテンション高ぃnでつwは
ガッコ嫌いでつヶロ、好きなトキもぁりまつょ?2ネンのトキなnて無遅刻無欠席でつwにk素

昨日、ピクトベァーつぅーのだぅんろぉどしたwにt
めさヵヮィィ文字とヵかけちゃぅし、ふちも出来るってぃぅ☆嬉w
ま、どぉせヘタでつヶロにt 素素素

そそ、金曜日に1年生がしょうがっこのトキの卒ァルみたnょぉ。
今不登校の仔がぃたぁ!!ぇ めさnこヵヮィィの☆
もったいないwぇ 何
しかも字綺麗で不登校するのがもったぃなぃにょwぇ

今日、また兄たそにチャリンコとられたぁ・・・泣Uu
ばヵぁーーーー素怒










































































ぐれてゃるwは何
 
   
Posted at 12:25/ この記事のURL
ちーーーn / 2005年02月26日(土)
ちーーーーーn・・・。。もぉどなぃしょ。泣ぇ悲し杉田薫さnwは
卒しまそヵぁーーー[ぅちのゎnこ]∀<)ノじろぉーーー。。。。
まぢぃ、この日記見てる人ぉるnでつヵぁーー?切。。
もぅぅちぁ必要ぁりませnヶロ・・。素 もぅってぃぅヵ前ヵラでつヶど素素素にk

誰ヵぅちぉ拾ってヶれぇーーーー!!!は ぃゃo素

この日記を見てわかると思うヶロ前の日記と比べて荒れてますヶロwは にk
それぁ、男の子関係してまつヵ??ぇにk
彼氏とヵネともぉーーにk ぇ みnながみnなぢゃなぃヶろ。。。。















































しばらく放置したぃヶロ
死んでしまぃまつヵ?ぇ
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
ヵバォくnぃヶてますwぁ / 2005年02月25日(金)
昨日ヵヵなヵったのにぁィロA理由がぁりまつヶロ!!素素
彼氏のコトを兄たそに相談したnだヶど、ゃっぱぁぁぃぅ男ぁ男として最低なトコぁるみたく、
別れろとぃゎれまちたぁwぁ
なnヵねぇ、ココで書いている分にぁ普通ゃヶろ相当なモnですょぉーー??ぁ

nで結果・・・・・
彼氏と別れた
見事!!は ぁnのぉ別に凹んでませんょ??逆に凸ってますnでwは
昨日メルで理由をたくさnはなしたらゃっとこさ理解してくれたっぽw
またチゥもしてませnヶドwってヵしたくなぃnでつヶドwにぱにーぱ

今日ぁねぇー、ズット寝てましたヶロ!!!素素
講演会ってなnなnぢゃぃ!!まぢ寝ますょ?せnこー。ぁ
ぁと13日で卒業トヵ嬉し杉なnでつヶどw!!素素嬉
元彼の顔みなぃでぃぃの嬉杉だしだしだしwにぱ

そそ、ぅちの席の前n人、まぢぅざぁーーーぃ。素 肝ぃでつヶどwぁ
小池徹平がヵゎぃそでつヶどn!!ぁぁぁ素

今日もニャンコとからnできたりしたwそしたらね、ひざにのってきましたヶどw
ぁnのぉ、誰も乗れとぁぃってませnヶロ!!ぁ
ニャンコヵーぃーにょぉーnw素

ぐち日記とヵ知ってる!!は 承知済みらひwは
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
テンショnさげさげ / 2005年02月23日(水)
テンション高めでしたがぁ・・ココきて下がった。急降下ですょ急降下ぇ 素
なぁんヵ、卒りたぃ気分ですヶど!!ぁ 本気ですヶどヶっこぉーー。。素素素ぇ

今日ぁォリェンテェショnとヵぃぅ意味ぷぅちゃnなコトゃりましたヶロ、隣になった男子Mクンと話してましたさ、何か問題ぁりまつヵ??ぇ 問題ぁりぁりでしたヶろw素
彼氏たそがコッチちらみしてましたょnwはぃ 見せ付けてぉきましたぉ は
ぁnのぉー昨日HR下校で一緒に帰りましたヶロ、「手ぇっなごぉ」トヵぃゎれましたnが拒否ってぉぃたwは 素
嫌いなら別れろ
とみぃーnなにぃゎれますヶロ!! クラスの半分ぁ今日ぃゎれたw 嘘 大げさw
ぅーーm・・・。またふりだしに戻るゎヶでつヵ・・怖いwは
もちっと考えまつ。にぱ

っってヵ暗杉禁句!!だぁヵぁーらぁーまぢテンション低いnです。
何回も言わせないでくだパィ!!は 自分ヵらですし、ぃってnの!!にぱ
ぅーもぅ!! ガッコぢゃなぃでつ、ネットです原因ぁ・・・。別に中傷トヵゃなぃヶロ、まぢなきそう・・は



寝てぃぃでつヵ??は ヵってにしろw





僕です僕です。トッツーです。リズムに合わせてB とっつーですw
は? とヵ禁句で!! ジャニファンならゎヵるはず!!にぱ
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
つばさくnwは / 2005年02月22日(火)
学活下校ってなnて楽なnだーw素 ぃぃぞ!!ガッコぉ!!は
今日は友達Mちゃそと○船まで買い物しにぃくどぉーーwぁ
プリとって、CD借りて、ダィソォーにコンシィラァ切らしたヵら買うにょwぁ

そそそ昨日ァンダーグラフ ツバサ
買いましたぁーー☆まぢぃぃ曲杉ですヵラぁーーー素素素
今も聞いてるヶィですょn様wぁ 死w

キャァキャァwwwは
トラジさnのファンタスティポも踊りまくりですヵラぁーーー素素素素素素 しっこw
まぢ、ハィジさnぃぃねぇーー!!!ぁ

今日こそぁ、兄たそにチャリンコ奪われてないnで優雅に乗れる!!は ゆ、優雅って・・

ぁの、謎につつまれてぃる兄弟のコトwは
3人兄弟の末っこだすwぅち!!ぇ
兄たそ高校2年・姉たそ専門ガッコ2年で成人だひ!!素
姉たそ嫌いだしwぁ 兄たそ好きwは肝
 
ぶっちゃヶトォークとして・・・・
兄たそたまにフミコに出没しますでも直接絡みはしましぇん!!ぅちとね。
名前ぁぃゎなぃで欲しいそぉなnで伏せる!!!にぱ
ぢゃばぃw
 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
スチスチ / 2005年02月21日(月)
どゅコトでっヵ??買い物ぃこーとしたらチャリ、兄たそに取られたぁーーまぢ自分の使え!!素
今日ぁガッコでの授業最後だったのらぁーーーn!!
ぁとぁ、歌練トヵ卒業制作トヵゃるっぽ!!!nで今日ぁ3時間!!!
激嬉ですヶどぉーーーにぱ
明日ぁもしヵすると、東京タワー見るかもです!!!
松ぢゅnラブですし!!!ぁ

今、関ジャニの浪花のPVみてたぁーーーにぱ
めさヵッコィィし!!!っってヵ、メンッょ杉田かおるぅーーwは
@バンぁゃっぱ 横山裕 Aバンぁ 渋谷すばる
Bバンぁ…悩 内博樹 Cバソぁ 錦戸亮
Dバソ もち 村上信吾
ゃっべぇーーー、もぅ選べん!!限界ですゎ!!は

っってヵこぁらさnおいしい!!! ぇ は 何何
だぁーーヵぁーーらぁーー、こぁらのまぁちですってw
ぁっぷしちゃぅしwは ぃぃしwにぱ

ぁなたもゎたしもポッキーーちゃぅ!!! まぁちゃでw
こゎらもゎたしもまぁちぃーーー!!!は

ミルキーも負けてへnょwにぱにぱ











ってヵ@バンぁゃっぱ

二宮和也ですヶど!!!!!!本気素
 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
付き合うって・・w / 2005年02月20日(日)
前ズット悩んでた、告られた仔に返事しますた
nとぉ・・・・・・付き合うことになりましたぁにぱにぱ

昨日メルでもう1回返事を請求されぇ、悩んだヶッヵです。はぃ。
でもヵッコィィし、まぁ優しいと思われるnで!!ぇ

でも早速約束事たくさぁーーーーーnしました。っってヵ彼氏の一方的な約束でしwぁ
まず「異性と1対1で会わない」「異性とメルするならオレとしろ」ぇ「合コンしなぃ」ぁ
まぁ書くときりがなさすぎりゅ・・・まぢ。

でもそれゎ付き合ってて当たり前のコトもぁりゅヵらね

ぁーーーー。疲れたwぇ
別れょっヵな は早フツゥーそこまで約束ゃるヵぼヶぇーー!!ぁ

とりぁぇず、まだ形だヶなんで・・・・にぱ
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
買い物デェーー / 2005年02月19日(土)
今日ぁ朝ヵラ横浜にヵぃものぃったどぉーーー!!にぱにぱ
シャルとビブレとヵまぁその辺だひ(^∀^*)
まずシャルのヮンウェィで肩掛けのバック!!にゃにゃにゃnと、2900yenでゲッチュゥ!!にぱ
nで、ビブレのセシル、ブルムンぃったぁーーにぱ
セシルでポォチヵったょn☆念願系だひwは
nで、ブルムンでパァーヵヵったのらめさヵァーィーっってヵ、ブルムンの店員サソ、
めさヵァーィくてまぢたくさんハナシしちゃったヶロ
ぁnま買ぅっもりもなヵった、ヶツブルまでヵっちってもぅ金欠だひぃーーー!!!!ぁ
nで、ローファァーーがボロAゃったヵラ新しいハルタのローファヵってったにょぉn☆
ぁとAディズニィストァで3000yen分もぃろAヵっちった☆にぱ
「ミニチャの首ヵヶ・ミスバニィチャのメモチョ・限定のディジィチャのキーホ、チプデタォル、チプデペン」
ヵぃまくりまくりすてぇーーーーにぱにぱ ぁ 古
まぢ、ヵぃ杉だにぃいーーーー(^∀^素)ぁ
nで、帰りぁチャリンコでヵぇって来たゎヶデス!!!にぱにぱ
今日寒杉だひぃーーーー

ぁ、ぁとファンタスティポのCDもヵった!!!ズットほしくて、D-51とァンダァーグラフと迷ったヶロ、ハィジの目に負けてしもぉた!!ぇ ぁ
んで、購入也!!でも800yen也ぃーーでした☆

めたnこ疲れた!!明日ぁゴロAするにょ!!!
猫たそと遊びたいにゃぁーーー!!素
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.