これにきーめーたー!

February 02 [Thu], 2012, 1:51
下書き状態で残っていた日記4つほどを復活させて
ミクシやら昔の携帯(電源の入る2個前のものまでw)からレポを持ってきています

どう足掻いても2008年5月以前のものは出てきません困ったー
2007年〜2008年3月まではほぼ活動をしていなかったのでレポとは言っても10箇所未満

どちらかというと、もっと前の、2005年あたりの方が出てくる可能性は高い!
ガゼット(笑)


興味のある方は、チラっと覗いてやってください間瀬。。

1231−0101@渋公

January 01 [Thu], 2009, 19:02

●12012
1.サイクロン
2.知らん曲
3.逢いたいから
4.MERRY GO 何ちゃら

昔の面影が全くなくて何だか


●ヴィドール
1.…サンガコロンダ!!
2.知らん
3.まいむ?綴り分からん。。
4.僕、僕。
5.Tree

てろ!てろてろてろ!!


●ギルガメッシュ
久しぶりだった8月振り。
Intro
Break Down
CRAZY FLAG
Dance Rock Night
Vermillion
Smash!!
evolution

上手で見たので弐弐できました
弐かわいいよ弐

にしても 久しぶりだったなぁ


●the studs
スパイダーネスト
吐血
闇のち雨
advance insane
thursday
あの音

音が聴こえ難くて、吐血とかベースが訳分からんかったし、「あの音」もせっかくの大佑の声を広いところで聴けるのに、音が篭ってしまってよく聴こえへんかった…。。
まあ私が悪いんだけども。。


●HIZUMIセッション
これは見逃すまいと思い、着席。。
目の前にツートンきたー!!!!結生!
あの今の結生くんの髪色が尚と被る被る…!!ツートンなだけで男はかくいい。
肝心のライブは何か必死になってしまった。
曲は分からんかったんやけどっばくちくらしいです。!


●逹瑯セッション
ちょっとね〜〜、あたしの勝手な想像上では、もっと面白いものが見られると思ってたからなあ、ちょっと期待外れだったなぁ
肝心のセッション前のリハ?でドラムが聞こえて、会場内のNMNLさんが一発目から掛け声をかけていましたw
ライブ自体は知らん曲(LUNA SEAらしい。。)やったから聴いたんやけど覚えてない…。
MCはうーん内容が曖昧なので割愛…。。


●D'espairsRay
知ってる曲がほんの一部だけなので、全然分かりませんでしたw
でもあたし好きだなぁ


●ムック
知っている曲で良かった楽しかった!!
以上。。


●Plastic Tree
年越しっ!!!!!あけおめ〜〜!
ぺこたんの隣で!
何かまあ想像通りだった!


●年越しっ!!!!!!!!!!!
大佑が何かぼそぼそ喋ってて聞こえなかった言葉は、「福野く〜ん」だったらしいです。。
3・2・1・ジャーンプ!銀テープ発射!!!
あけおめ!


●メリー
1.ジャパニーズモダニスト
2.バイオレットハレンチ
3.新曲(FRICTION)
4.Midnight Shangrila
5.閉ざされた楽園
6.コールing

下手で見た!
斜め前辺りにカナレさん達が居たからたまに覗いたりなんかして、や…楽しかったとっても楽しかった!


●竜太郎セッション
ぁぃぇさんが下手に!!!うわああああんせっかくなのに遠い遠い!!
しかもこのメンツ…貶し愛sさん達は貶しながらも嬉しそうでした!笑
一曲目はニルバーナ!知っている曲で良かったです。
で、残酷な天使のテーゼ!!!と、はじめてのちゅう!!!!!!!?
もっといけるかー!!ってこれでwwww
モッシュしてきた。あと、咲いてきた。はじめてーのーちゅうっ(咲き)!ばんぎゃる(笑)
みんなフリーダムすぎました。席戻って良かった。

ステージでは、酔っ払いが出てきて、多様が有村さんの頭抱えてチューを迫っていたり(結局してたおね?)

1224めりー@渋公

December 24 [Wed], 2008, 23:59

残っていた日記からレポらしい文章のみ抜粋。↓


冬のカスタネットで上から白い何かがずっと舞っていたんやけどそれが健一さんの頭に積もっていくのが笑えた

ネロのサンタコスこれは想定内
ドラムの電飾はすごく綺麗だった
ねろ「やればできんじゃねーか!それだからお前ら大好き」
引いてないです。


ゆう「メリークリスマス!俺のサンタピックを受け取れえ〜!!」


こんだけかよwwwwwwwwwwww

1210すたっず

December 10 [Wed], 2008, 23:59

◎何か企画みたいなやつ

・deadman:701126
→響さん以外の3人で。(ちなみに響さんは今お風呂行ってるとか何とかあいえさんが言ってたw)
Vo&Gu:aie
Ba:yukino
Dr:大佑
a「エロティシズムベース、ゆきの!」

・Blast:?
Vo:響
Gu:yukino
Ba:aie
Dr:大佑

・GULLET:何ちゃらflower
Vo:yukino
Gu:aie
Ba:響
Dr:大佑


→蜉蝣:R指定
いつもとパート変わんねえw
Vo:大佑
Gu:aie
Ba:yukino
Dr:響

0816 ギルガメッシュ@リキッド

September 16 [Tue], 2008, 23:59
昔の携帯から引っ張ってきま・・す・・・

0915 メリー@ダイホ

September 15 [Mon], 2008, 23:59

レポ消えましたー!

☆0802☆

August 02 [Sat], 2008, 22:09
・lynch.
unknown lost a beauty
liberation chord
lizard
alien tune
Adore
pulse_


多分やけど順番は合ってると思います…
3柵にて。

こんなもんか名古屋ーとか、見せつけてやろーぜーとか、もっといけんだろーなんて

Mたんお疲れさま(´∀`)もう予定ないけどまたどっか行きましょう!ギルガメッシュ上手なんてどうでしょう☆☆

そんな感じ
次はギルガメッシュのリキッドだー!!無事チケットも見つかったので、行ってきます!待っとけよ東京ばなな



それでは(´∀`)

☆0723☆

July 23 [Wed], 2008, 23:53

0723@はーらん


久々の一人参戦はライブが始まるまでがきつかった(´・ω・`)
わいわいしたいよー…ガゼット行きたいな

今日は、ぼるけーので始まって、じゃりんぐ〜で締めだった。いいねえいいねえええ!!!!
何か途中からちょうはっちゃけた、気がする
最後はあたしちょう笑顔、必死だったなあ恥ずかしい

そういえば今日も頭ぶつけた、勢い余って…と言ってたけど大丈夫だったんですかね?>金髪のお姉さん。
みんな気をつけろーMたんのたんこぶはひどいぞー(あたしのせいかな笑)



あ、そういえば今日も弐さんMC振られてたなあ!
24歳のギターがどうこう、って、忘れた、弐さんが何か言ったのも忘れた

そんな感じ?
ライブ自体は昨日よりも楽しかった気がする、人は少なかったけど


明日は行かないけどきっと明日のがもっと楽しいはず間違いない
あとは、ファイナル頑張ります




それでは!おやすみなさい。


0722

July 22 [Tue], 2008, 23:56

☆弐バ☆0722はーらん☆弐バ☆

とりあえず弐さんハピバあ☆☆
かなり早い段階ではっぴばーすでー歌ってた
MCで、ね、「24歳になったからって何も変わりません、わがままで、自己中で、自由に生きていきます!」って、かわいいなあ彼は本当にかわいい


曲もrobust〜聴けて嬉しかった!弐曲弐曲!
あんなノリなのね、楽しかったよ


セットリストは大満足
場所もMたんありがとう弐前いれてもらっちゃったうへへへへへ


これを機に本命を決めようと思う、…もう決まってるようなもんか!笑
きっと想像通りになるはず、仕方ない変えられないんだもん変わらなかったんだもん



そんな感じ。
Mたんありがとうそしてごめんよこんなやつで(~o~)


明日は一人でぎるがめっしゅです!頑張ります!!上手!

ではおやすみなさい☆☆


(無題)

July 13 [Sun], 2008, 0:14


0712クロスゲート
@名古屋ELL

奇跡の整理番号1番…次はワンマンで取りたいものです



the studs

intro
虹の色
漂流の花
ある朝
disclosure
吐血
thursday
outro

まじでゆきの前…ゆきの転んだニヤニヤしとった
目の前来るからお顔のぞき込んだら奴ものぞいていた!ひい!
聴く曲が続いて、しかも折り畳みがなくて焦った、どうしたんだよー!
吐血〜サーズデーきたこれ!!!!張り切った!やっぱり頭!

大佑さんが水吹くじゃない?あたし浴びにいったからねw
ダイブするのんももう分かってるのにあたしは下手から傍観…泣かない!タワシツヨイコ!

とっても格好良かった!何よりドセンで見られなかったのは悔しいけど、かくいい!バンドです

夏も行きたいワンマンしてほしいいいい
そのときは、センターでね!





lynch.

I'm sick,b'cuz luv u.
59.
an illusion
Adore
the universe
dazzle
pulse


ドセンだったんやけど、柵の関係で頭が振りにくいので…りんさんに変わっていただいた><
dazzle聴きたいと思っていたのでにやにやしてしまった!のーさんきゅー!
あ、あさなおさんはぴば!みんなうたってた!

楽しかったなあ。ワンマン行きたい
そういえば開場前にコンビニいたら葉月とゆうすけさんとじゅんじさんいたー、こっそり葉月の笑顔を見ておいたよ






他は興味ないバンドがほとんどやったから、うーん
チャリ何ちゃらは久々の戮に少しほろりしそうになった、奴のおかしな振りは健在で、何だか懐かしい気分になったよ!
トラブル多くて何かもったいなかったけど、ありふれたコテ盤って感じで、ね、まあこれからも頑張ってほしいです

そんでMoranは良かったな(´∀`)また聴きたいと思った!
かのまさんの世界観て分からんなあ


あとは覚えてないです
面白いイベントやったと思います



たくさんの人に迷惑をかけました!そのおかげでかなり楽しめました
感謝!恩は絶対忘れないよ!

りんさん何かもう色々とすいませんでした↓↓気遣わせちゃったて申し訳なかったデス。。
でも、無事楽しめたのはりんさんのおかげ!ありがとう!





そんな感じな一日でした。
今日でゆきのフアンなあたしは終わりです。少しの間だったけど楽しかった
また大佑さんに戻りますね!

以上。
おやすみなさい。













________
0714 一部削除&編集
痛かったのを消して正しいセトリに変えましたw

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:◎え◎
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えこたーん
» ☆0723☆ (2008年08月03日)
アイコン画像
» ☆0723☆ (2008年08月03日)
アイコン画像えりちゃす
» ☆0802☆ (2008年08月03日)
アイコン画像
» ☆0802☆ (2008年08月02日)
アイコン画像えりちゃす
» ☆0723☆ (2008年07月25日)
アイコン画像M
» ☆0723☆ (2008年07月24日)
アイコン画像えりちゃす
» (無題) (2008年07月14日)
アイコン画像りん
» (無題) (2008年07月13日)
アイコン画像いもこ
» (無題) (2008年07月13日)
アイコン画像あねうえさま
» (無題) (2008年07月13日)
Yapme!一覧