年の暮れは、なんだろな?

December 20 [Tue], 2011, 23:46
久々な日記には、イロイロ訳が有りまして。
夏休みの後から、仕事が超多忙。
東京モーターショーの年ですから。
って、もう終わってるけど。
ほとんど、遊べてません。
しかも、春に腰で入院してから、ずっとリハビリみたいな状態で、バイクで走りに行ってません。
唯一、遠出したのは、で、モテギね。
仕事の関係で、こんなチケット頂いて。
で、こんな感じで、お食事き。
どこでもフリーパスで、パドックに行ったら、依然お世話になったお方に会えて、話をしていたら、フリー走行前のピットに入れてもらえました出会いよ。
最近すっかりファンになってしまった、ドヴィちゃんのマシンを前に、カウル談義で盛り上がってたら、ストーナーのマシンが暖気し始めたので、邪魔しちゃいかんと思い、退散したんやけど、すっかり舞い上がってたので、ピットの中で写真撮るの忘れました。
んで、ピットウォークの時のオネイサン。
他にも、とか、いまは亡きシッチと、ニコニコロッシ。
今回、プソルのIPなお部屋だったので、今年のトロフィーがいっぱい置いてあって、記念撮影。
そしたら、伊藤さんと秋吉さんが挨拶にやって来て、伊藤でーす。
秋吉です。
って、めっちゃ普通な感じ。
レースは荒れ荒れで面白かったし、ツーリングにも丁度良い距離で、楽しかったヨ。
と、秋にはいいイベントがあったので、ヨカッタンやけど、その後どんどん仕事が盛り上がって、11月後半からまたしても、入院するハメに。
春と一緒で、腰に激痛、即入院。
おととい退院してきて、今は徐々に体慣らし。
もう今年はまともに仕事出来ないかなま、イロイロ考える事もあるけど、開き直る事にすっかり慣れちゃってるので、ボチボチ行きますわ。
あ、そういえば夏から、会社の後輩に、ギターを習ってて、これがまた楽しいな。
ある意味バイクと一緒。
練習あるのみ。
奥が深いし。
テクニックの応酬やし。
筋トレも必要やったりして。
NNOのミッドナイトエクスプレスですよ。
難しい。
でも面白い。
そんな感じで、今年はいもとチョット違う年になったけど、来年は、みんなと遊ぶぞ。
ヨロシク。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1z5yn3ag6
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h1z5yn3ag6/index1_0.rdf