喜怒哀楽 

January 24 [Tue], 2006, 19:26
今日は1日、哀楽が激しかった彩樹です。

楽ってゆーのはさぁ。毎日のことなんだけどね あそ
そして今日は・・・!!!
今年で100年目の付き合いになるあたしの最大のライバルである金魂(葉輝)さんと、クラスメートのKくんを下校中にラブラブにしちゃおうとゆうナイスな作戦を実行したのです。
見事大成功のはずだよ! にこ
見てるこっちもドキドキだったもん(*´∀`*)
いやー、最大のライバルだけに、親近感めっちゃあるわ〜 黙

これが、今日の1番楽しかったこと


哀は・・・

やっぱ書くのやめよっと。 え

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


はぁ。。。




てかさ。さっきポテチ4袋買いに行った
しかもそのうち3つはコンソメ
その他にもお菓子いっぱい買ってたから
失恋でやけ食い??』みたいな顔で店員さんに見られた。 怒











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はぁああぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。







(b'v`●) 

January 23 [Mon], 2006, 19:05
・・・・・・。

昨日ママンが夜に
「レアチーズケーキ買っとるけー明日食べね。」
とゆっていたので
今日学校から帰ってきて食べました

でもケーキ大好き人間であるあたしは、
『(・ω・)ん?何か味全然違ーう 腐ってんのかな』と
味に不安を持ちました。
しかし、美味しかったので最後まで食べちゃった死死死

そして・・・のんびりパソコンしてたら
部活さぼって早く帰ってきていた兄貴が部屋に入ってきて
いきなり
『お前俺のカスタード食べた?』とゆってきたのです

『は?』

『俺のカスタードケーキ知らん?』

『知らん』

『俺のケーキが冷蔵庫にない』

『あたしはレアチーズの方しか食べてない』

(あたしが食べたケーキのからを見て『・・・・・・彩樹が食べたのってさー・・・・俺のじゃん』

煤i ̄□ ̄;)え?
そして。ケーキのからを見てみると、そこには

カスタードケーキ

の文字が・・・・・(((((((((゚Д゚;)))))))ガクガクブルブル

そうです。
『味が違う』『腐ってるのかも』と思いながら食べていたケーキは

兄貴の(←重要)カスタードケーキ

だったのです




・・・・・・・・・・・・・

『えへへ(*´∀`*)間違えちゃったー( ´艸`)』

次の瞬間。予想していた言葉が兄の口から・・・



『カスタードケーキ買ってこい』



(゜ω゜ノ)ノぐぴゃ



でも、なんだかんだ理由をつけ、結局買いに行きませんでした




てか。カスタードとレアチーズの味、結構似とったー

きゃぴ 

January 20 [Fri], 2006, 19:43
なんと今日!!!


校庭で・・・・・・・・・・


高校3年生が


ぱんつ一丁とゆう姿で



さっかーしていましたよ。



それを偶然目撃してしまった金魂(葉輝)さん彩樹さん



激激激激激激萌え萌え萌え萌え―――――(´Д`*)はぁはぁ



とゆう状態になりました☆ きゃ!



えろいってゆーか・・・破廉恥だよね!まさに。



そして・・・萌え死にしてしまった金魂(葉輝)さん彩樹さん



「毎日昼休憩に破廉恥先輩をちぇっくする」とゆう



すばらしい約束を交わしましたとさ



萌☆

うぱ 

January 10 [Tue], 2006, 21:43
久なのだ。

ええと。

ここ最近「宿題」と称した重罰に苦しんでいたさいじゅさんです。

見事終わらず、“未提出”とゆう罪悪感を感じながら生きています。

                     罪悪感なんて感じてないけど。  死

ええっと。

そういえば昨日、あっこねぇが成人式を迎えました。

今日うちに写真が届きました。(普通のかめらで撮ったやつ

振り袖姿可愛かった!!!萌ーーーーーーー  危

萌まではいかないけど(ぁ)、普段のあっこねぇからは感じることのできない

           可愛らしいおーら

が放たれていました

「おぉ。亜貴子も女らしくなったなぁ」

「わー。これ亜貴!?きれいになったねぇ」

ってゆう程ですから











まぁなんだかんだです。  謎




今なーすあおいやってる(´ω`)

おもしろいじぇー

でもねー慶ちゃんあんまり出ない。

今までのせりふはね

「おれ、ばいとなんだ」

「あの。帰って良いかな。ばいとあるんだ」

「本業はみゅーじしゃんだから」

「なーすって人のために・・・・(忘れた/死」

くらいだったと思う

まぁいいや(*´∀`*)

楽しーし

(・∀・)買い物(・∀・) 

January 03 [Tue], 2006, 19:08
買い物逝ってきました



えーと。

お年玉から2万抜いて逝ったけど、7千円しか使いませんでした
節約したとかじゃなくてね、SELLだったから安く買えたの

欲しかったブーツが6千円で売ってあったんだけど、お店までちゃりで逝ってたから
持って帰るの無理っぽくてあきらめた

結局買った物は、べると〔1000円〕と白いじゃんばー〔2700円〕とたんくとっぷ〔1200円〕とねるしゃつ〔1900円〕

本当の値段は
べると→1300円  じゃんばー→3900円  たんくとっぷ→1900円 
ねるしゃつ→2300円 でした

とーたるで約3000円も得した


んで、最後に愛しの葉輝ちゃんへのお土産として
おーすとらりあで人気NO1とゆわれる超美味しいちょこれーとを買って家に帰りました。


楽しかったです。か?  謎死








僕妹 

December 29 [Thu], 2005, 12:38
みんな「僕妹」って知ってる?

知ってるも何も、超有名な漫画だよね

それで。

今度「僕妹」が映画化するんだけど

主人公役に、あの人気ぐるーぷのめんばーの松潤が

大抜擢されちゃったのよーん

あたしは、なぜかKAT-TUNの仁くんがやるんだと予想してたので
多いにびっくりです。

てか、ついこの前きゃすと発表(頼だけ)されたけど

結構前から決まってたっぽい。と思う。  え

だって、9月頃の少こみの全員さーびす「どらまCD」で

特集みたいなやつがあって、そのときの青木先生(僕妹作者)のとーくで

きゃすと名が出てたもん。

もちろん「ぴ−−」って声が消されてたし、もざいくも使ってあったけどね

まぁそんなことどーでもよくて。 あ

松潤好きな今のあたしにとってはとても嬉しいにゅーすですた

ポロロン♪ 

October 20 [Thu], 2005, 23:02
最近、あたしと葉輝ごく一部の女子

「ポロロンとゅってウインクをする 

という、とてもステキ感情表現にハマっています。

で、今日の数学の授業中にと目が合ったんで

「ポロロンとゅってウインクしときました(笑

もちろん、深い意味はありません

なのには何故か照れてしまって、授業中なのに周りの人たちと爆笑してました

その後も、もっちれいちゃんたちと目が合ったらウインクをしまくりました。

みんな照れちゃうんだから       余裕で秒殺

で、6時間目のコミュニケーションの授業も、あたしと葉輝ALTの先生方

ウインク攻撃

そして、担任の先生や英語科の先生にまでもウインクしていました。

てか、みんな照れすぎだよ

あたしと葉輝なんて、毎日習慣のようにヤッてるんですよ(・∀・)b

                  「ヤッてる」で変な想像した人死んでください。


うふふ

みんなも早く「ポロロン」とゅってウインクってゅう習慣に慣れてね





あはん(*´∀`*)

うは 

October 10 [Mon], 2005, 14:19
作ってみたーーーーーーーーーー

明日は中間だとよ

風邪ひきました。

てか、国語の課題全部できたのに、ノートを無くした!!

またやり直さんといけん

あ。本当は今、パソつついてる暇ないんだけど

息抜きでつついてます

多分、今回の中間は・・・・・



数学で50点以下とっちゃいそうです


まぁ、自分ガンバ!ということで。

これからまた勉強に戻ります(ステキ!

さすがあたしだよね













きゃぴ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1y0k0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる