(´;ω;`) 

2008年06月17日(火) 11時05分

昨日はお天気よかったから
昼間1人でお散歩〜っ

駅行ってお金おろして
証明写真とって戸籍抄本
もらってケータイ屋さんで
カタログもらってダイソーで
お買い物して〜帰り寄り道
しながらお家帰った(^ω^)


暑かったけど日傘さして
行ったからなんとか


思いたったらすぐ
行動したくてたまらないし
決めたこと変わらないように
すぐ実行したいから帰宅して
よーく考えてケータイ変える
ことにした!なるべく早く(笑)


ばいとはごたごたあって
メンツ的にも疲れた
12時までがあんなに長く
感じたのは久しぶりや


でも深夜弥生さんと
森田さん来てあがって
お邪魔させてもらって
楽しかったあっ



タクって3時ころ
送ってもらい帰宅




最近夜中遊んでるから
肌荒れしてる今週から
控えようっ

おつかれ〜 

2008年06月16日(月) 2時36分

ばいと
部長きた〜
日曜日なのに

とりあえず帽子の中に
入るだけ髪の毛つめた!笑

で、座敷にこもって
帰るまでひたすら仕事!
{よろこんでーっって
いつも以上に笑顔&活気
増して仕事しましたよ


しかも監査とかで1時間位
店いたしっ(´_ゝ`)
でも髪言われなくてヨカッタ


無駄に疲れたわ

そのあと更衣室の掃除!
まっじいらないの捨てて
拭いて上の棚までそうじ


えーらーい


今日のミーティングの
内容聞いてきたくー



掃除いいねっ
自分の部屋も模様替え
したくなっちゃったから
明日早起きしてやろっ


ダイソーに買い物いこ



ケータイのパンフ
もらってJTBに電話しなきゃ





やることたくさんだ

いいお天気 

2008年06月15日(日) 15時49分

昨日は弥生さんと
会うまで時間あった
から八千代台でちょっと
ご飯食べてきたあ(^ω^)

相変わらずうま
ママいなかったけど
マスターとおじちゃん達
優しくて楽しかったあ!


で夜中弥生さん
お迎え来てくれて
だいすけさんと三人で
幕どん〜いろいろ購入
して送ってもらい帰宅


こゆい1日だった



今日は留学の話とか
パソコン壊れたから
てんやわんやおうちで
いろいろしてた(・・



夜からばいとや

cima 

2008年06月14日(土) 21時21分

今日は昼過ぎから
遊び〜(。・ω・。)ノ

ご飯行って超満腹!
そっから〜お天気
いいからポートタワー
行って海見てまったり
和み和み(^ω^ω^ω^)

意外ときれいな海だった(笑)


蘇我のJJで本気
ビリヤードやって
疲れてからおけ

ダムのプレミアやばいね!
最後はぐだり〜なんだかんだ
五時から九時まで居た的な!


で行くとこないし
お金もないから千葉まで
送ってもらって解散っ



cimaさんvip使用で
かっこよかったわ〜




夜から弥生さんと
デートやあっ

地震 

2008年06月14日(土) 13時48分

朝起きたらテレビが
ひどいことになってた!

どのチャンネル
付けても地震‥…


びっくりしたあ


あたしが優雅に爆睡
してる間に宮崎とか
秋田の人たちは大変な
ことになっていたのね...



まじ、自然災害って怖いね


耐震とか、今の技術は
とても発達してるけど
人工的な力じゃ自然の
力には到底叶わないのね



今、普通にご飯食べて
テレビ見て電車乗って
車乗って‥…当たり前の
ことが当たり前にできる
環境に感謝しなきゃだね

あたしって 

2008年06月14日(土) 1時04分

本当気分ころころ
変わるな〜...笑


今日は山田電気→
千葉どんき→夢庵→
びりやーどコース


最初いらいらしてた
けど、まあいいやっ


KATEの廃盤になったのか
ドラッグストアにもうない
お気に入りのシャドウと
ファシオのリキッドちゃん
げっとできたしっ(^ω^)


前から欲しかった
iPod充電しながら聞ける
オーディオと新しい耳で
聞くヘッドホン的なやつ
買ってもらっちゃったし



わーいっ\(^o^)/




ご飯うまうまだったし
ビリヤードは3時間
みっちりやりましたよ!
もっと上手くなりたいなあ




明日もお出かけや!

いらいらする 

2008年06月13日(金) 17時32分

自分で待ち合わせ時間
とか場所とか指定した
くせに遅れる人まじ無理

あ、少し遅れるとか連絡
あって反省してる人は別ね




あーイライラする



まるでK氏のようだ





さようなら〜

1日中 

2008年06月13日(金) 0時44分

胃が痛くて(´Å`)
久しぶりにお世話に
なりました‥…太田胃散


朝起きてあまりの
胃痛で動けなかった
あたしを救ってくれた
まさに救世主です


太田胃散飲んで
少し寝たらよくなった
から3限から学校〜


電車の中で爆睡してて
よだれ垂れてた(・・


実習のメニューが
老人食だったから
胃にも優しくてよかった




とうぶんは大人しく
してたいです、はい



好きです、太田胃散

いいお天気抱 

2008年06月10日(火) 12時04分

今日は本当にいい
お天気だね〜っ


海までドライブ
したいなあっ


昨日はばいと暇だった
最近りあるにこの店の
存続が心配になってきた(笑)



てか!本当にもう夏だよ?
痩せなきゃ痩せなきゃ




そいや今日A氏から
メールきたのっ!!
まじしつこいもう
一年前にあなたとは
連絡切ったはずでしょ


気分悪いわっ



音楽てすごいよね
聴くだけで忘れてた
思い出がフラッシュバックする

リセットF! 

2008年06月09日(月) 15時16分

昨日は昼は久々ばいと

平日並に混んで
まっじ疲れたあ(´Å`)

ビールこぼれちゃって
上半身ビールまみれで
自分超〜臭かったふえ


ばいとあがって
帰ってソッコーお風呂
ビールさん、さようなら


で、支度して夜から臼井
若めの人多くてよかった

赤ちゃんはかわゆすなあ〜ニ


終わって時間早かったから
そのまま勝田行ってからおけ


コートダュール行った
2h歌って送ってもらって
ばいばい〜(´・ω・`)




アルコール薄めないで
寝ちゃったから朝四時頃
のどの渇きと胃痛で目覚め


二度寝して
起きて何もする気力
なかったからとりあえず
携帯の電話帳とかメール
整理したすっきりー




ずっと保護ってて
消せなかったメールとか
全部さよならした〜



これでよかったの!
後悔なんてしてない
なんか別れて良かった
とか思える自分がいるし!



でも付き合ってた時間は
決して無駄じゃなかったと
思ってるよ、付き合って
いろんなこと学べたニ




とりあえず
今はfree楽しむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんチャン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (´;ω;`) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (´;ω;`) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (´;ω;`) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´;ω;`) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» (´;ω;`) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (´;ω;`) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (´;ω;`) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (´;ω;`) (2008年09月16日)
アイコン画像ゆん
» イイマ (2008年06月09日)
アイコン画像艪ンほ
» イイマ (2008年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる