(無題) 

July 02 [Mon], 2007, 14:40
良いことをされると嬉しいけど

良いことをすれば更に嬉しくなる


思いやる心がある人って好き。


自分ばっかりな人は嫌い。

(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 17:19
甘えちゃいけない。



人に流されちゃいけない。

(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 15:28
『こんなに良い子だとは思わんかった…


付き合えて良かった』


土曜の夜は何故かベタボメ。


『ひとみが浮気したらどうしよう』


『早くひとみが欲しい』


そんな可愛い台詞を言う彼に


日々ドキドキさせられてる。


毎日ご飯作って


着た服洗濯して


私の部屋から仕事行って

うちに帰ってきてくれる。


幸せ。


ほんとに大好き。



たぶんこの先の未来


私はこの人と歩んでいくんだと思う。

(無題) 

June 25 [Mon], 2007, 15:09
「マンションの管理人さんに

犬飼うの反対されたら引っ越す!!」



そう何気なく言った私に


「引っ越しするなら一緒に暮らそう」



そう言ってくれたあなたに



ついていこうと決心した。



結婚したいって言ってくれてありがとう。

(無題) 

June 21 [Thu], 2007, 23:32
ふとした瞬間にうーこに会いたくなる。


うーこを思い出す。


実家に戻れば居る感じがする。


いつかは忘れてしまうのかな。

(無題) 

June 21 [Thu], 2007, 23:28
人を信じれないと言った私に




それは信じない方が楽だから。



信じるなと言ってくれたあなたの言葉に救われました。



バーチャル最高。



振り回されるのはこりごりだなぁ。

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 20:41
マンション前でチュウ。

大好きだーりん。


ずっとそばにいてね。


浮気しちゃいやだよ。

*** 

May 25 [Fri], 2007, 8:59
『ひぃちゃん ちょーかわいい』


最近のKさんの口癖 笑


*** 

May 25 [Fri], 2007, 8:47
最近めちゃくちゃ良い感じ☆


だから昨日は思い切って聞こうと思った。


彼の気持ちを・・・。


一緒にゲームしてる時


「今度話があるんだ」って言ってみた。




それに対してKさん・・




Kさん:「今いいなよ」





これは面と向かって言いたかったけど


すぐにでも答えしりたかったから聞いちゃった。




ひ:「私のことどう思ってる?」




やっと聞けた。


この台詞を言うのにどれだけ日数かかったんだろう。




返事を見るのが怖かった。


っで


Kさんの発言はこれ


「ひゃひゃひゃ」←



一瞬でめちゃ堕ちた。


やっぱ恋じゃないんだ・・・。スルーってひどい・・・・。


何回もそう思ってた。



っと その時


「ひーちゃんねむい;」とKさん。


急いで隣に座って(キャラだけど)「寝る?」って聞いた。





Kさん:「寝る・・。


     

     あとさ、俺ひぃくんの事大好きだぜ」






!!!!!!!!!!!



やっべ;;


予想外の展開;;


初めてKさんから好きって言われた;;


わぁ;;


嬉しすぎて 大声で叫びたい。


(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 9:08
**最近**


呼び方はひぃちゃんっ★

初の二泊三日お泊まり★

kさんのお昼用にサンドイッチ作った★

外あるくときも密着。


甘い台詞がうれしい★


kさんのすべてが好き♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひたん
» (無題) (2007年07月09日)
アイコン画像ぷたん
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像ぷちょす
» (無題) (2007年05月21日)
アイコン画像
» *** (2007年03月21日)
アイコン画像まな
» *** (2007年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1y0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる