松山市副業等、喜ぶブログ

September 18 [Tue], 2012, 15:05
「コレは、洞性徐脈です。趣味程度のテニスなら、スポーツ心臓になるわけがありません。循環器科で検査してください。」と言われたのです。35歳から毎年、心電図を測るたびに指摘される洞性徐脈。
全粒粉の細麺に醤油のスープ、飛騨ネギが乗っています。味はすごくしっかりしてコクがあるのに、あっさりした感じ。ネギがシャキシャキ美味しかったです。二人で一杯を半分ずつ食べました。
そんな先で大丈夫なのかしらん?ま、緊急性がないとの判断でしょうね。また、手術の輸血用に、自分の血液をとりストックしておく必要があるそうで。その関係もあり、2月になったのでしょうね。
次は、姫路食博会場に移動です。昨日はここは歩いただけで、なにも買わず。今日は、「淡路島牛丼」と「岩津ねぎ天ぷら」の2つ食べました。
「環境を変えられるってうらやましいわ〜」と言われました。その方は、50歳。ご主人の転勤もないし、もし他の土地で生活するとしたら、お嬢さんのお嫁先にしばらく遊びに行くくらいしか思いつかないそう。そのお嬢さんもまだ学生だし・・・(笑)
動物園でゆっくりしすぎた私たちは、時間がなくなり、半分くらいしか見学できませんでした。こんな充実した博物館だったなんて・・・惜しいことをした。真っ暗になった園内を、出口求めて歩き回りますが、あれ?出口がわからない・・・敷地が広くて、迷子になった私たち。
中高年求人
高収入転職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1ud2eji
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/h1ud2eji/index1_0.rdf