老年実習終了 

November 05 [Fri], 2010, 22:48
10月18日から始まった長い長い老年の実習が今日終わりました
 
 
何が一番しんどいって、寝れないことやな
ほんま、病院がとおいから、5時30分に起きないとあかんし、家着くの9時回ることもあったし、記録やらなかんしやから・・・   
 
 
平日で3時間寝れる日あったんかな−4時寝5時30分起きふつ−って感じ
 
後半とかカンファレンスの時間白目剥いて寝かけたからな
まぢで死にかけました
 
 
でも看護師さん優しいし、特に〇田看護師さんやばいあんな看護師さんなりたいし
 
 
しかも老年の患者さんみんな個性的でめちゃ楽しかったッッ
 
 
ある意味山と言われてる老年もなんやかんやで緩めに乗り越えられました
まぁ〇〇先生がいなかったからかもしれないですが・・・
 
 
 
まぁ次は母性なんで、完璧しめられに行きます
それまでもうちょっと休みの期間を楽しむことにします
 
ぢゃあまた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・陸上
    ・音楽-ミスチル・フランプール・ゆず・安室ちゃん
    ・本-宿命・肩ごしの恋人・死神の精度とかいろいろ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆん
» 父と娘 (2010年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる