抹茶命 

December 29 [Wed], 2004, 13:29
おかし大好きなわたし。
ごはんより、焼肉より、なによりおかしスキ
だってごはんはたべなくてもいいけどおかしはたべなくちゃダメ。

こんなんじゃ痩せるわけがないぞ〜!!

はい。分かってます。

でもせっかくだから毎日食べてるおかしたちの中でも
「こりゃうまい!」
ってのをご紹介したいと思います
一緒に太るべ


寒いサムイ!! 

December 26 [Sun], 2004, 19:17
さむ〜いなんだ!なんだ東北の寒さはホント身にしみちゃう
クリスマスも終わっちゃって、なんか街も淋しい

今日もお仕事\100ショップのお客さんはじいちゃん、ばあちゃん多し
なんだかかわいらしいおばあちゃんもいるけど正直、
「何様だっ
ってカンジばかりなの

「\100ショップ来て『いくら?』って聞くな〜
「『あれどこにあんの?』って5回も、6回も聞くな〜
「¥105分、1円玉で払ったりするな〜


仕事だからしょうがないんだけどさ。


クリスマスのお菓子に酔いしれる我がムスメ。
ママを癒して

くりくり★メリクリ 

December 25 [Sat], 2004, 23:21
クリスマス!!
はじめまして。
この記念すべき日にプログデビューしちゃいました
つってもあと30分くらい

今年はママになって二回目のクリスマス去年はただ泣くばかりの我が子に
四苦八苦してたから何にも出来ずに終わっちゃったけど今年はいろいろクリスマスっぽいカンジで
子供の保育所のクリスマス会
ダンナにサンタ演出サプライズプレゼント
子供ができるとどうしても夫婦間って、なんでも「あとまわし」感覚になっちゃうからネでも自分も大事に思って欲しいし、大事に思ってあげたい
エッチも大切なコミニュケーションみたいです。
いくみは、夜のお誘いをお断りばっかしてたら「拒否オンナ」と命名されました

なにはともあれ。
家族って大事だね

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1speed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる