Very..very.. 

2005年02月12日(土) 11時04分
頭痛いっつ-の;;
そういえば入試の点数 345点でした ウケた w

あゆ..

あゆだ-..v
レスアリガト♪(*'-^)-☆パチン
ゴメンネ-;;色々;;
アタシ本当役立たずやけん 頭冷やしてよくかんがえたいんよ;;

sad.. 

2005年02月11日(金) 20時42分
ちっくしょ-..
お腹痛いんだよこのヤロー..

女 の 子 っ て 大 変 (/_;)









ケータイ壊れた模様.. もうヤダ今日! ;;

Yeah..! 

2005年02月05日(土) 15時09分
*。.:*:・':★;*。.:*:・'*。.:*:・':★;*。.:*:・'祝 合格..!*。.:*:・':★;*。.:*:・'(-ω-)zzz...(゚ω゚)ハッ!

かなりうれしい-..v
先生に電話したら

「おめでとう! 先生信じてたぞ..! 祝勝だ-..! w」

っていってくれた! やった! w
友達も電話とかメールとかしてくれて,
明日パーティーしてくれることにv うれしかったですっっ



でもまだまだ気が抜けない;;




Yes Yes! 

2005年02月01日(火) 14時52分
こんにちは-..v
実は今日 入試でした!

3教科+面接..

国語..

何気に出来た!
75取れてればいいほう..(おい

英語..

英語だけですよ.. 自信あるの w

数学
('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...色々無理
解けるほうがおかしいんだよ!

面接..

一番良かったって面接官さんにほめられた!
嬉しいけどぶっちゃけ演技だからまぁ.. うん..

なんだかんだいって楽しかったです-..v
新しい友達が20人ぐらい出来ました! うへへ-..v( 変体

うあ-.. 

2005年01月30日(日) 11時43分
昨日朝っぱらから図書館行ってきたんですよ-..
街まで w

朝の図書館風景って好きですv
落ち着いてて.. ケータイ.MD片手にずっと勉強してました..
今度またいこう w

きゃ-..! w 

2005年01月29日(土) 20時31分
やばい! チャット楽しい..! w
春になったら思いっきりやりたいなv

この日記→オフ友書き込み禁止ね! 

2005年01月28日(金) 18時55分
目尻痛い-;;
あ, アド変えたんで! w
これだったらかなり返信早いかと..

pillow_wo0_ozz@yahoo.co.jp

なんでv

よかったらメールどうぞv

I'm fine..! fine..! 

2005年01月25日(火) 20時47分
言い聞かせ.
いつもそう.

今日あれなんですよ-
某掲示板.
マジあの女うざい.
急に名前変えて.. あ-うざい..
アタシそっちのけですか そうですか
いっそのこと殺すぞコラ

話すのもヤダな-シカトしてやったし.





つか, なんだかもう..






疲れた w

A happy! 

2005年01月23日(日) 9時43分
今日服買ったらですね-.. 朝早くから w
なんと..!
家帰ってクローゼットに入れようと思ったら3万円間に挟まってたんですね..!
戻そうかと思ったんですけど万引きに思われちゃったりしたらどうしよ;; みたいな..

ちょっとおもしろそうだったんで
幼馴染4人にどうしよう- ってメールしたらやっぱおもろいんですね, 皆の性格が出ました 
w
コピー貼り付けでゴメンね! だって打つのめんどくさかったんだもん!

啓ちゃん
「もらっちゃえもらっちゃえっっ!!
(素。
だいじょーぶだって。
皆でやれば怖くないy(ry
ニコリ。」

皆って誰..!

タケちょ
「いいじゃんかwwもらっとけよ!!^^w
俺だったらその3万円でなんだろうなー。。。。
とりあえずスノボは買うわなwww」

お前の欲しい物なんて聞いてね-よっっ!
スノボー3万じゃ安物じゃね-かっっ

お兄ちゃん
「とりあえず, 優妃のいうとおり持ってたほうがいいよ^^
万引きとか思われたりしたら怖いもんね;;><
今の時代、疑うことが普通になってるからね;;
大丈夫だよ^^ 優妃、悪いことしてないしv」

癒し..! w

悠太
「なるほど・・・。でも持ってていいと俺は思うよv
ラッキーラッキー^^
ところで3万で何買うつもりだよ?優妃。そこ気になるv」

貯金!アタシえらいから..! w貯金っつっても1万だけどな!

こう見ると差別とか
その人への思いのぶつけ方がよくわかりますでしょ? アタシ w

.. 

2005年01月22日(土) 17時42分

啓ちゃんとは, 小さい頃から一緒でした. いつも一緒に遊んで, 泣いて, 笑って, お互い, 大切な間柄でした. でも, 春樹という存在がアタシには出来て, 少しずつ啓ちゃんへの思いが薄れていった時期がありました. そんなとき, 春樹が死んで, 絶望と不安の仲裁にアタシが立っていたとき, 啓ちゃんから告白された.. んだな. あ-.. 覚えてないや;; もう頭こんがらってる;; 春樹のこと忘れられないし, 啓ちゃんのことは愛せないよ.. とアタシはいいました. そしたら啓ちゃん.. 笑顔でこういってくれたの. それでもいい. 少しずつ, 好きになってくれれば良い. 春樹以外の男性を 愛すことが出来るかもしれない. って思ったんです. 少しずつ. 少しずつ, アナタの隣で アナタを愛せるようになりたいな. ねぇ? 啓ちゃん

最新コメント
アイコン画像あゆ
» Very..very.. (2005年02月12日)
アイコン画像雪月
» Very..very.. (2005年02月12日)
アイコン画像ニャケ
» sad.. (2005年02月12日)
アイコン画像
» sad.. (2005年02月11日)
アイコン画像あゆ
» sad.. (2005年02月11日)
アイコン画像
» Yeah..! (2005年02月11日)
アイコン画像飛鳥
» Yeah..! (2005年02月10日)
アイコン画像Reon
» Yeah..! (2005年02月09日)
アイコン画像武彦
» Yeah..! (2005年02月05日)
アイコン画像武彦
» Yeah..! (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1ruk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる