やっとこの日を... 

May 09 [Fri], 2008, 1:23
こんばんは。ひろ☆です。ただいま帰宅しました前々から話していましたが本日を持ちましてこの『ひろ☆ブログ始めちゃいました。。。』を卒業します。ここ何ヵ月と更新もない状態なのにも関わらずアクセスが激減しなかったのにはびっくりしました。見に来てくださっているそれが励みでした。父のコンビニやら学年も上がり大変になった高校生活などで思うように時間がとれなくて。
この日までには復活したかったんです。
だって今日5月9日は自分の誕生日だから。心の中でおめでとうって言ってもらえれば感謝、感謝でございます。

やっと落ち着きまして、気持ち新たにアメブロのほうでやっていきたいと思います。



前よりももっと太ったので昔の画像にしようかと思いましたが今日ぐらいはリアルタイムな画像を。

夜遅いので左目がおかしなことになってますね。

最後になりましたが読者の方々、応援してくださった皆様、ヤプログさんありがとうございました。

新ブログは→  ひろ☆ブロ
お昼には記事あげられると思います。ヤプログではなぜかエラーになってしまった携帯投稿もできそうなので毎日更新できるかな?目標は毎日更新です。
アメブロでもよろしくおねがいします。


ひろ☆ブロでの出会いは絶対に忘れない!

ひろ☆

お元気ですかぁ? 

March 22 [Sat], 2008, 23:57

お久しぶりです。
ひろ☆です。
ご心配をお掛けしました。元気ですよぉ。
更新ができなかった大きな理由はコンビニの手伝いです。この時期、大学入学や就職などでバイトの入れ替わりが激しく、我が家でも9人が旅立っていきました。そんなこんなでかなりハードにバイトに入っていて更新ができなかったわけです。

みなさんなんとなく分かっていただいていたみたいでよかったです。
昨日の健くんの誕生日にはさすがに復活するんじゃないかとたくさんの方が見にきてくれました。
一日遅れですが、健くんおめでとう。


そして、高校を無事卒業されたさゃさん。だいぶ経ちましたがおめでとうございます。

電王関連だと健くんブログの移転や白鳥さんの新たな旅立ち、松本さんのメディア露出が増えたり、優一くんも映画が結構決まってますね。
改めて電王すんげぇ。
映画公開ももうすぐですね。


わたくし、電キバ祭り参加します。チケット取れたんですよぉ。

重要!
ルーキーズのマネージャーオーディションに同じ学校の娘が出ています。
福田さんというかたです。同じ夢を志すものとして彼女を精一杯応援したいです。
みなさんもよろしければお願いします。


画像は復活にふさわしい一枚。

これまた重要!
4月よりアメブロに移ろうと考えています。
みなさん移転しても見に来ていただけますか?

長い間更新もなかったこのブログにコメントをくれた、アクセスしてくれたみなさんが大好きです。

おやすみなさい。

お待たせしました 

February 18 [Mon], 2008, 11:03
Good morning!
誰も待ってねぇよ。なんてお思いの方もまぁ少し読んでいって下さいよ。

えぇー
なんで更新できなかったのか申し上げますと先日の記事でバレンタインのスペルを間違えまして。もう修正したのですがそれで凹んでたわけです。



なんてのは嘘で単に忙しかったわけですが笑

今日はイングリッシュな話です。

冒頭から英語な挨拶ですが私英語得意なんですよ。
スペルミスはね予測変換のせいなんですね。言い訳に聞こえるかもしれませんが。

英検準A持ってますし。
今年は二級とりますよ。
TOEICも受けるつもりです。

これからも間違いあるかと思いますが指摘していただけるとありがたいです。
またはじめは予測変換を疑ってください。

必死な弁解でした笑
ちゃんちゃん。

肌荒れご注意。 

February 16 [Sat], 2008, 4:40
バレンタインの話しは続きもうひとついただいたものがあるんです。
美味しそうでしょ?

この子には健くん掲載雑誌を買ったときにジャニーズの切りぬきをいつもあげてて。そのお礼的な感じです。

うまーくホワイトチョコをチョイスしてくれたので食べられました。


しかーーし、やってしまいました。
ニキビ祭りです。
みなさんに気を付けろー。とは言っていましたが、まさか自分が。
最近はやっと改善されてきていたのに…

コツコツスキンケア。
恐るべしチョコ!
美を追求しなくちゃですね。

今日は王様のブランチですよー。
健くんはお昼過ぎのコーナーで出演みたいですね。
お見のがしなく。

おやすみなさい

Happy Valentineday 

February 14 [Thu], 2008, 23:28

ただいまレッスン終わり、満員電車の中で書いておりますので乱文にご容赦ください。


バレンタインデーでしたね。
この通りいただきました。たまにコメントをくれるせんちゃんが余り物をくれただけなんですが。
これが意外と旨いんです。『意外と』ってのがポイントなんです。怒りのコメントが来ちゃいますね(笑)
形がまた不器用な感じで…
しかし彼女は女子バレー部で指先を駆使するセッターポジションなわけで。
部活が忙しくてお菓子はあまり作らないからということにしておこう。うん。

2年での選択科目も見事にかぶってるのでこの先も彼女にはお世話になりそうです。バレー頑張れ。また応援行くぜ!


もう一個もらったわけですがこの話しはまたあした。

電王プチ情報
同時上映が発表されました。
『モモタロスのキバっていくぜ!』
キバットが絡んできそうですね。
公開まで約2ヶ月。
楽しみすぎますね。


ではレッスンで疲れてしまったので。この辺で。


あとがき
なんだかんだで今帰ってきました。
これからお風呂入って、英語のテストのため単語の勉強しなきゃいけないのに...
また寝るのが遅くなるーー。マイブームは睡眠です。
5日で睡眠6時間を経験してから非常にお布団が恋しい。
えっ!?なんだいそこの君、これ書いてる時間が無駄??笑

うん、そうだね。そろそろお風呂行くよ。ではでは。おやすみなさい☆
 
                      2/15 am1:34 hiro

こんにちは。
ただいま数学の授業中です。
先生が素晴らしく昨日と同じ授業をしています。(笑)妙に、ねっを多用する担任であります。
いませんか?そういう先生が。

あっ気づいてしまった。
では。

pm2:09 hiro

照れちゃうのね... 

February 14 [Thu], 2008, 0:43
健くんののってる雑誌を発見!3往復しても表紙にしか健くんはいない…
内容はかなりませてるし。ちょいと照れたしたね
そのままのせるのはあれなので加工して。

2月14日。今日はバレンタインデーですね。
一年で一番女の子が輝く日なのかな?
最近はお友達同士でやる友チョコが主流なんですよね。

生まれてこのかた全く縁がないこの日です。
もちろん友チョコはありますよ。しかしチョコは苦手ですからね。クッキキにしてくれる友達もいて感謝です。
まぁ好きなboyにあげる方は勇気だしてくださいね。
素敵なバレンタインデーをお過ごしください。

クマと会話する 

February 12 [Tue], 2008, 23:31

また更新できませんでしたね。
最近、帰りが遅かったりして家の人はみんな寝ています。
そするとこのクマに話しかけるの。
ちょっと危ないかな?


健くんのDVDが届きました。
ちょこっと見た。本人は普通の役難しいって言ってるけど十分自然体だと思いました。

全部見よっと

電王続編映画化決定! 

February 10 [Sun], 2008, 1:58
タイトルは『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)』
公開は4月12日。
あらすじはパス(乗車券)を盗まれたオーナーは事件解決のためデンライナー署を立ち上げる。良太郎は捜査を開始するが難航、そこに仮面ライダーキバが登場し、思わぬ方向へ…。

タイトルは噂通りですね。
いやー嬉しいです
くわしくは本日発売スポニチをご覧下さい。

結構早い情報でしょ。

今日は通常更新もすんでるんでそっちも見てね

では

2年とちょっとぶりに 

February 09 [Sat], 2008, 23:01

昨日、画像のアップがなかった理由。

それは…


ニュー携帯を買ったからです。
いやーかなり久々ですよぉ。
最近のは薄いんですねぇ。これからはこの携帯でブログを更新するわけです。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今日の話題ですが。ズバリごくせん!
ついに出演者が発表されました。
注目すべきは電王ファンとしては見逃せまい石黒くんですね。
石黒くんがヤンキー高校生かぁ。カイのイカれたイメージしかないかんなぁ。
しかし実は彼、以前ヤンキーにいじめられる役はやってるんです。


あとは、三浦春馬くん。
恋空でブレイク!
ヤンキー要素のない彼が一体どんな風に演じるのか期待です。


たくさんの俳優さんが活躍していてすごいなぁとおもいます。
でも、羨むことはしないようにしてるんです。
いつかきっと…を信じて、頑張ろう。
応援よろしくお願いいたします。


おやすみなさい。

ひろ☆

面白いの見っけ! 

February 09 [Sat], 2008, 3:01
送信するの忘れてたぁー。あちゃー…
軽く落ち込みますゎ。

今日は都合により画像のアップはありません。
たまにはいいでしょ?
気持ち悪いの見なくてすんで…
はい!自虐ネタ。


それでは気分を変えて今日もひろ☆ブロ!


ネットをうろちょろしてたら、ブログ相性検出システムを発見しまして。
自分と相手のブログのURLを入力するだけでね、ブログの内容から相性を見極めてくれるわけだ。
試しに電王出演者の方のブログとやってみた。
ほぼ全員と相性がいい。
そりゃそうだ。共通のキーワードがファイナルイベントだし。
内容が似てるブログも全て電王出演者。もう爆笑ね。健くんとは112の数値。
多いのか少ないのか分かんないけど変身!笑

ほかにも自分のブログの雰囲気とかわかるので。
ちなみにひろ☆ブロはかわいい感じだって。笑
なんか嬉しいっすなぁ。
かわいいひろ☆ブロよろしくね★


皆さんもぜひお試しあれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろ☆
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 ♪趣味♪
・カラオケ
・音楽鑑賞
・仮面ライダー観る
 ★夢★
・俳優を目指してレッスン頑張ってます。
小さな頃からの夢。テレビに出たい。
俳優の佐藤健くんが憧れです。
宇多田ヒカルさん、木村カエラちゃんも
大好きです。
バンド活動とかもしてます。
気軽にコメントしてくださいね。
よろしくお願いします。
http://yaplog.jp/h1ro-runrunpa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる