ぴっぴかちゆう 

November 11 [Sun], 2007, 13:11





ぽけも━━━━━━━━━━にんぐ(゜∀゜)(゜∀゜)

朝からぴかちゆうに会えて
うれしいお!


このよーぐるつ
ちょー美味だよ(゜∀゜)

お母さんおすすめで食べてみたら、、
きゃあー(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

よーぐるとなんだけど、
よーぐるとっぽくないの
生くりーむぢゃないんだけど、、

んー
なんて表現したらよいのだ(^ω^;)(;^ω^)


とりまおいしいZE★ ←なつはりん!注目w




きみだれー 

November 10 [Sat], 2007, 18:22




こんなあのこわ
すてきだよ(うω;`)


漢検おわたあーww
いえいいえいええーいww

もーまぢいそがしかった;
これで一個かたづいたっ

でもこれからわテス勉
がんばるよー(`-ωΣ)
がんばるよー(`-ωΣ)
がんばるよー(`-ωΣ)


○○氏わなんてかっこいーんだww


なんてかわゆすなんだ 

November 08 [Thu], 2007, 18:01








へぶんりーでいず

むねのぽけっとのへや

きみのきえたぬくもりをさがすよ

もうにどときみをおもうことはなくても ああ

まだすこしあたたかいあのひびにかぎをかけて






るん 

November 06 [Tue], 2007, 20:37


にちようびに
買い物したものー(^ω^)

ロンTジーパンTIFFAのライン

ぜーんぶ前から欲しかったんだあ

ロンTわ09のMANA、
ジーパンわ109−2のハニーズで
買ったよよよ(^ω^)


09わかわゆすなものが
いぱーいあったあ(^ω^)
びんぼーだなって再認識したさ


けどけどっ
だーいまんぞっく(^ω^)(^ω^)



だだっだっだだんす 

November 04 [Sun], 2007, 21:21






今日わDANCEのイベがありましたあ
うちわ08月いっぱいでやめちやたけど
この曲おどれるってことで先生が誘ってくれました

踊った曲わFUNKY TOWNだよよ

ちょーたのしかった( =ω` )+゜
やっぱダンス愛してるー( =ω` )+゜

この画嬢わあたしらぢやないけどねー
この仔たちうまかった
そしてピンクの仔がちょーかわいかったあ!

かわいー仔っていーよねw
それだけでちょー特だよねww


でででっ
場所が渋谷だたので
終わったあと買い物したっ
また今度のせます( =ω` )+゜
受験生らしくベンキョします( =ω` )+゜




HapPy bIrthDAy 

November 03 [Sat], 2007, 21:44




きょう、ぶんかのひわ、
お姉ちゃんの誕生日でござんす(^ω^)

てゆーことで
夜ごはんわ外食だたーっ

けーきも食べたしねー
ぱふぇも食べたしねー
うちの胃袋さいきょーだねー

姉わもう19歳です(^ω^)
はやあー!
てかうちわその姉と
本当に姉妹なのかってぐらい
似てないし
趣味あわないし


姉さんipod欲しいってゆってんのね、
そんでさー
彼女さー
何色がほしいかってさー、、、





だよよ!??(・ω・;)(;・ω・)
うちわもちろんピンクなんだけどっ

うちからすると、

よりによって青!??
なんで青??

(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)



て感ぢでしたっ

何でこんなにも違うんだろー
自分達でも疑問に思ふ


でもそんなのかんけーねえヾ( ^ω^)ノ


from熊本 

November 03 [Sat], 2007, 14:55


いま、
はるばる熊本から

おばさん、、
つまり、

うちのお母さんの姉
とその夫さんの2名がいらしています

もーおぢさんがとにかくおもしろい

もーすぐ帰っちやうのですが、、
楽しかったわわわヽ( ・ω・ )ノ






やばあい(´・ω・`) 

October 31 [Wed], 2007, 19:34



はっぴーはろうぃーん


きょうわー

ふ・み・な

の04囚と遊んだぢょ(´・ω・`)


プリとってー
31行ってー

まぢ楽しかったあ(´・ω・`)

31ギザおいしす(´・ω・`)(´・ω・`)
ダブルだよよ(´・ω・`)
おごってもらったよよ(´・ω・`)

買い物もできたしはっぴっぴ(´・ω・`)


onnnatte
kowainaa-,,,wara


う・さん(´・ω・`)
大丈夫ー(´・ω・`)??
早く元気になってね(´・ω・`)




ひさしぶり(´・ω・`) 

October 27 [Sat], 2007, 17:12



     ひさびさこーしーーーんwwwww

     wwwとかしょこたんだよね
     ぢしょこたんギザカワユスー(^ω^)

     今日わ文化祭でござましたー
     かその準備期間が今までにないく
     らいほんっとーに忙しかったわわわ
     、、展示物やったんだけどねーや
     ったかいがあったわわーい(^ω^)


     合唱で怒られちまったー(・ω・;)(;
     ・ω・)こんな大地賛頌わはぢめてだ
     ってゆわれたー!(・ω・;)(;・ω・)か
     なしいね(・ω・;)(;・ω・)けどそんな
     ひどかったのかな(・ω・;)(;・ω・)ま
     ーうちわ頑張ったつもりですけどさ(・
     ω・;)(;・ω・)


     でも楽しかったよ!
     劇とかおつかれさまでしたー




456 

October 20 [Sat], 2007, 20:40



きょーわ後輩の大会の応援にいってきた

うまくなっててわしゃ感動したさ(うω;`)
これから辛いと思うけどフアイトーっ

でー
メガホンに落書きしてプレゼントした
青いのが友達で赤いのがうちー



a-mou!!!
utiwa,ganbaritaindayo-
haa-,,,...




AtaSHi
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-09、あいしてまーす
    ・ダンス-HipHop、あいしてまーす
読者になる


すきー

おしゃれ、めいく、
LIZ LISA、せしる、
TIFFA、ラヴーシュカ、
リア・ディゾン、沢尻エリカ、しょこたん、桐谷美怜、
知念くん、EXILE、
SEVENTEEN、


yApMe!
読者になる