THE★こどもの日 

May 05 [Fri], 2006, 18:45
屋根よーり低ーいこいのーぼぉりー

暇なんでこいのぼり作ってみたり・・・
美的センス0
所要時間3分


ちゎぁ◆'ε`人)+♪。
実はGW始まる前に38.9度の高熱を出しておウチで安静に過ごしているNAaです
発熱した次の日が先輩の引退試合だったので熱サマシートして会場でご飯食ってました
でも不思議と食欲は無くならなくて試合が終わったあと友達にもらったチョコを大量に食べ、打ち上げではパフェをペロッッと食っちゃいました
・・・ヤバイなぁ絶対太ってるし!!!
今日も食っちゃ寝食っちゃ寝してるし
ヨシッッ
GW終わったらSUMMERに向けてダイエットすっぞ!【いつもコレばっか笑】







ちわァ◇σ'v`◆σ)+ 

May 04 [Thu], 2006, 18:51
初ブログ

はぢめましてッッ
NAa(なぁ)といいます
自己紹介するなら・・・

関西人【時々関西弁入る
一応女子高校生【時々女捨てる
バドミントン部に所属【強くは無いこれからネ
オサレ&買い物好ち【買ったモンなんか公開したりして
あきっぽい【ブログ続けられるか不安でも頑張る

んまぁこんな感じとなってます
では週2回以上を投稿を目標に頑張っていくんでよろしくネン
友ラチ募集ちぅ








塚コレまぢカパエェ【待。】
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1rn1t5u-k1ch1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる