来週の月曜あたり逝きます(笑) 

2008年03月08日(土) 16時44分
↑結野アナみたいな感じで

日曜から忙しく、プライベートと仕事の両立がしんどかった。
午前様になることが2回もあった(笑)
駄目だね、あたし。

今日は、カラオケ後に先輩の家にお泊りします!
そんでイベントに備えるのさ(笑)

カラオケは、遙かだけで4時間以上(笑)
歌えるのは歌いきりました。
将臣の新曲歌えて満足!
今日はやたら低いのが歌えて嬉しいわぁ。
明日は、声枯れるだろうなぁ。

7時迄頑張って歌うぞ!

好きな作品と好き声優のコラボw 

2008年02月21日(木) 21時38分
電撃ガールズスタイルな記事にて、声優発表してますた。

笠原ちゃんは、やってくれたらいいなぁと思ってた、井上麻里奈さんで嬉しいです。みなみけでハマった

堂上さん役の前野さんは、よく知らないのです。
小牧さんに、石田さんを持ってきたのが意外だった…。
柴崎に沢城さんはピッタリ!

1番驚いたのは、写メ参照。
叫んだよ。悶えたよ。
あー、楽しみだぁ。


米レス
西東柊さま
このような辺境の地にご足労願いましてありがとうございます!!
コメ嬉しかったです。

ぉお、欲しいの被ってますか!?
声優さんと絵柄で選んだ結果です(笑)
杉田氏の登場率が若干高いですね。
全て手に入れたいですね!
また、そちらにも遊びに伺います(>_<)

本命は俺様次点は支えてくれる人 

2008年02月21日(木) 21時16分
電撃ガールズスタイルの付録で「貴方にピッタリの遙かキャラは?」っていうチャートがあったからやってみた。

結果、俺様タイプだった(笑)
俺様キャラ
・アクラム
・チモ
・ヤス

このチャートのタイプの分けかたスゲェと思います。
ドツボです(笑)
てか、俺様には、八葉いないねぇ。

ヤスがいてくれてO(≧∇≦)o
だが、このなかにいるのは攻略できるキャラばっかりなんだよ!

ってわけで、泰衡落とせるゲーム作って下さい!
鳥海氏に出番を!!

ゲーム欲しい 

2008年02月10日(日) 23時14分
カズキヨネさんの画集買った!

先輩とビズログ見て、筋肉が凄いと騒いでたので、買ってみた(笑)
美麗で目の保養になったよ。

今更ながら緋色が欲しい!
欲しいゲームメモ
・ビタミンDS
・プリンセスナイトメア
・ハートの国のアリス
・遙かなる時空の中で4
・緋色の欠片
・咎狗の血

破産するなぁ。

遙か4発売延期 

2008年01月30日(水) 20時30分
友人のブログ読んで知った。

最近、ネットしてないので、情報仕入れるのに苦労します。

3ヶ月も延期。
ということは、6月かぁ。
3月は、ビタミンのDS版も出るからゲーム漬けになるとウハウハしてたのに。
でも、その分ビタミンに集中できそうです。
ラブorスルー を久々に!早くB6の連中に会いたい

カラオケしたい 

2008年01月27日(日) 18時51分
と、言っても先週も先々週も会社の腐女子先輩と歌ってきたのですがね。

遙かのキャラソンを続けざま、20曲ぐらい歌ってました(笑)
アニソンばっかり歌いました〜。
普通の子と行ったら、こーゆう曲を中々歌えないので随分と熱唱しましたよ。

遙か4のキャラソンは、一体どうなるのだろう?
うーん、想像がつかないやぁ。

でも、もっと3の曲出して欲しいよ。
鳥海さんの歌をもっと!

遙か4! 

2008年01月25日(金) 23時49分
はじめての内容は遙かでかざりまーす。

中原さんのキャラがビジュアルでは1番好きっぽい。眼帯三木さんも素敵でした!
直兄肌黒。保志くん、ショタってのが印象でした。

12000円ぐらいのパックを予約しようかなぁ。
コー●ーさんには、いつもお金を巻き上げられてる気がする。

Wiiでも出すなんて。
振り回してあそぶのかぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1ra1zum1
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーは栄養剤
    ・読書-最近は、図書館戦争シリーズがお気に入り
    ・マンガ-はばひろーーく読みます。
読者になる
HN⇒橘紅野(タチバナクレノ)
コスネームも同一。

↓備考↓
腐女子社会人
かなりの声フェチ
2次元大好き
最近、コスはじめました(笑)

w好きw
遙かなる時空の中でシリーズ
テニスの王子様
彩雲国
などなど
あげるとキリがないので止めとく。

好きな声優さんもいっぱい。
特に、ネオロマ声優の方々が好きです。

よろしくでーす
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像西東柊
» ゲーム欲しい (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる