レンジ★★ 

February 18 [Fri], 2005, 21:44
MステSPを見てきました----(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
やっぱレンジゎ最高!!!!ホント笑顔になれるよねd(>∀< )
もう見てて元気がスゴイ出た★★
でもまだファンマナーがチョット悪い(;´Д`A ```
MCの時はホント静かにしてあげてほしいな....
興奮してる気持ちゎ分かるけど(´・Å・。`人)
マナーが守れないなら ライブなんか行って欲しくない。
レンジを悲しませるようなライブなんてありえない。
せっかくレンジが楽しい音楽してるのに テンションおかしくなっちゃうよ;
どうすれば 分かってもらえるんだろう・・・

ゃッほぉ★★ 

February 18 [Fri], 2005, 18:21
今日も塁と結構話できた----(*^∀^*)
嬉しいもんなんだなー★★
でも好きな人誤解されてるのが困る・・・;;
塁とか超楽しい((◎´З`)ノノ☆.:+'。
同クラなれればいいのになー・・・(>∪<*)
伊藤クンも★★なんか、カッコイイんだよねー!!
伊藤クンゎ話したことないし、アコガレだけど笑
塁ゎもっとA仲良くなりたいな*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’
同じ班とかなったらかなり楽しいと思う!!!
今の理想の班ゎ、ちかと塁と伊藤クンと稲田とうちとあと女子だれか♪笑
でもみーんな同クラになる確率絶対ナイ;;
塁とうちとちかと伊藤クンゎ絶対同じクラスになれますように・・・(ゝ∀・*)笑

田房うぜぇ。まぢキモイし。おったらうるさいし。
まぢ女好きゎ困る。本間死ね。

今日ゎ★★ 

February 17 [Thu], 2005, 22:18
家庭科アルと喜んだのですがo(>ロロ<)o
ペン貸してもらうはずだったたっちゃん【♀】がペン忘れてきました....
ドンマイ!!!!うん!!笑

今日ゎ塁とよく話したなー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
めちゃめちゃ楽しかった★★あと稲田がイイ奴てかナイスキャラだと思った↑↑
すげー楽しい!!!同じクラスになりたいなー(e’U’e)
伊藤クンとも会話してないけどカオ見合わせて笑ったし(^∀^*)ゝ
イイ日゜+。(o´∀`o)。+゜これからも、こんな日が続いて欲しいな・・・☆

はつー★★ 

February 16 [Wed], 2005, 22:27
今日ゎ結構enjoyした@日だったー*‘*.(○´Д`人´Д`●).*’
だけどバスケんときのスギがうざかったけど(;´Д`A ```
あれゎまぢ許せない!!!!まぁ怒りゎもうおさまった★★
そういえば今日啓子が池尻にフラれてたなー・・・
チョット安心(*´U`゜)♪でもうちは伊藤クンと塁にも興味アリ(e’U’e)
今日ゎ伊藤クンと塁に結構近づけたなー♪♪
早くだれかに決めよーっとヾ(>∀<*)ノ”
でも皆カッコイイし決めらんないよー笑

あーチョコ食べすぎかーうち・・・汗
本間今太るー凹ヤベー!!!

明日ゎ家庭科アリ★★プリ帳凸りにはげむー(○´U`○)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h1r0tan_r_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる